人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大撮影会

はい、髪はあげて。
そう。
あごはここ。
そうそう。
腕はここね。
はい、いいですよ。
(上々。)

はい、まっすぐ前を見て。
ぐるっと回って・・・もう一回~。
はい、そこでとまって。
あ、すこし行き過ぎた。あ、またちょっと戻って・・・
(今日のカメラマンは注文が多いぞよ・・・)
はい、反対へ回って。もうちょっとこっち向けてぇ~。
しっかりつかまって! 落ちないで落ちないでねぇ~。
(落ちるっつーの!!!)
息はしっかりとめてっ!!
(はやくしろー!!!!)




はい、はさみまーす。
・・・この洗濯板をどうやってはさむっていうんだぁぁーーー!!!(T^T)
お粗末。

モデル料に赤茶色のタマタマを二つもらいました・・・。
なお本日はモデル業に専念していたため、撮影会中の画像はございません。。。
by qjo-s-koshi | 2008-02-07 17:11 | その他
<< 曙のミケ 背中 >>