人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分の海

今日は風もなく、とても穏やかな一日。
夕方近くにふらりと海へ。
漂着したゴミを集めてなにやら熱心にやってます。
合間合間に携帯で写真とってる様子。
節分の海_e0100277_23444052.jpg
節分の海_e0100277_23445539.jpg
節分の海_e0100277_23451046.jpg
節分の海_e0100277_23452583.jpg

まだやってます。
何ができたのかな・・・
節分の海_e0100277_23454030.jpg


土曜日はとっても嬉しい知らせがありました・・・
これはまたあとで・・・(^^)




今日は、完全休養。
12月・1月はたくさんの方との出会いと出来事が・・・。
私にとって、こんなこと一生のうちにもう一度あるかないかの大事の連続でした。
この間のことはもう、なんと言葉にあらわしていいのかわかりません。
本当にありがとうございました。
その他諸々重なって・・・さすがに疲れ果てて家で大人しくしてました。
もちろん、豆まきはしましたよ。
明日は立春。
by qjo-s-koshi | 2008-02-04 00:05 |
<< 番外編 藤塚浜 厳冬・日本海 >>