人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carl Zeiss

Carl Zeiss_e0100277_23333615.jpg

Clarlet 1.74 DAS
ついに、ようやく、念願の・・・



いえいえ・・・^^;
二つ目用レンズ購入と相成りました。うるうる。。。
Carl Zeiss_e0100277_23483062.jpg

高屈折1.74、両面非球面レンズ。スーパーハードマルチコート。 
・・・なんだそうな。。。
担当の方が最高級のレンズであることを力説しているが、私にはよーわからんのですわ。f^^;
しかし、この軽さ。本当に涙もので感動・・・。うるるるる。。
今の眼鏡はかれこれ八年近く使っているけれど、当時はプラスチックレンズは薄さがでないとか、傷つきやすいとかでガラスレンズしか薦められなかったし、重かったなぁ。
最初ニコン製のお高いレンズに渋っていたら、国産メーカーでなくてもよければ・・・と言って出てきたのが・・・
Carl Zeiss Lens だったのでした。
は?・・へ?・・・ということで、ミーハーな私はCarl Zeissに「即決」でありましたぁ~。
新品Zeissレンズは初めてよん・・・。。。
フレームも流行りがあるのよね。
私には、どうもウルトラセブンの変身するアレみたいに見えてしまう・・・^^;

今はよく見えすぎてクラクラしてます。。。^^;
肩こりも・・・
早く慣れてね。
よく見えすぎてイヤなこと・・・
シミ・シワ・白髪。。。(ーー;)


ということで、私の身体の一部。眼鏡のお買い物話でした。(^^ゞ
by qjo-s-koshi | 2007-12-07 12:59 | その他
<< 今日の占い 虹 >>