人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングエフェメラル

スプリングエフェメラル_e0100277_22133885.jpg

これはニリンソウ。
スプリングエフェメラル_e0100277_0153038.jpg

スプリングエフェメラル_e0100277_0462370.jpg

スミレサイシン。
スプリングエフェメラル_e0100277_047454.jpg

スプリングエフェメラル_e0100277_032491.jpg

この小さな花はなんというのかしら・・・
スプリングエフェメラル_e0100277_0223660.jpg

これにも白い小さなつぼみがついていました。

遊歩道の両脇にはニリンソウとスミレが群生していてとっても綺麗です。
マクロレンズも持っていたのですが、マクロを使い出すと時間がかかってしまうのでじっと我慢我慢・・・
小さな花々に気をとられて、トランシーバーの電波も届かないほど家族と離れ離れになってしまいました。
追いつこうと先を急ぐとついレリーズを使わなかったりしてブレ写真の量産です・・・(;_;)

写真に没頭していると、ふいにトランシーバーの呼び出し音が・・・・
ちょっと事件が起こってしまったようです・・・^^;;;;;
by qjo-s-koshi | 2007-05-31 00:37 | お出掛け
<< 荒波 緑陰 >>