人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波浪警報

う~ん、、どどっ~~という風の音が強くなってきました。

今日は咳き・痰・鼻水のひどい長男を医者へ連れて行き、ついでに私も診察してもらいました。
どうも最近、胃の調子が良くなくていけません。
まぁ大体原因は分かっちゃ要るのだが、、イヤになります。。。
それから首から肩にかけて痛くて・・・という私の訴えに、
ひどいコリですねぇと、電気をかけてもらいました。これが気持ちの良いこと・・・(^。^)
首の痛みは整形外科でないとダメだと思っていたのに、早く相談すれば良かった・・・
中学生の長男も飴玉もらってニコニコしてます。。。
明日からの期末試験がんばってくれよ!!!(ーー;)
波浪警報_e0100277_22425923.jpg

by qjo-s-koshi | 2007-02-14 22:44 | お花
<< デルフィニューム 興奮~(●^o^●) >>