人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島潟

今日もとっても暖かくて良いお天気でした。
新発田での用事を済ませて福島潟へ。ここも全く雪がありません。お天気に誘われて駐車場は満車でした。
ビュー福島潟で竹内敏信さんの写真展を観て来ました。
美しい滝の写真を堪能してきました。2月11日までなのでもう一回観れそうです。
私はビュー福島潟の年間会員なので無料で何回も入場できるから、ちょっと嬉しいのでありました。(^^♪

キスデジがまだクリーニングから帰ってこないので、今日は入れっぱなしのフィルムを撮り切ろうと思ったのですが・・・もう少し残ってしまいました。。。
by qjo-s-koshi | 2007-01-21 23:28 | お出掛け
<< ビュー福島潟屋上より 江ノ島にて >>