人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

年末に修理に出していた会社のパソコンがようやく帰ってきました。
データも無事でした。あぁよかった・・・・
無償修理。。。車だったらリコールってところなのかな・・・

しかし、パソコンがないと仕事にならないですね。
昔はどうやって仕事してたのかなぁ~~????と、考えちゃいます。
家でもパソコンなかったら我慢できなくなっちゃったものね。
このノートパソコンもメモリ不足でどうにもならなくなりました。メモリ増設しなきゃね。

毎日暖かいです。
大寒で大雪になるのか?
明らかな異常気象に不安を覚える日が続きます。
山茶花に雪を待っているのですが・・・
パソコン_e0100277_22525683.jpg

by qjo-s-koshi | 2007-01-11 23:01 | その他
<< 涙腺 今日は >>