人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

昨日・今日と大掃除を始めてます。
ドカジャン上下着込んで庭掃除もさっぱりはかどりません。
それでもチューリップの植え込みができたことだけは一安心です。
人の背丈ほどに伸びた紫陽花を剪定したのだけど、来年は花が咲かないなきっと・・・
ならいっそ、もっと刈り込んでしまおうか・・・なんて考えている私。
それにしても筋肉痛でつらいったらありゃしない・・・(/_;)

今日のお夕飯はいただいたアジをお刺身と、ネギと生姜と青シソでたたきにして食べました。
それとアジのガラの味噌汁。
食べ過ぎてまだ苦しい~。。。
体脂肪計でチェックしなきゃならないのは私のほうです・・・・(T^T)
by qjo-s-koshi | 2006-12-25 00:16 | その他
<< 天気よし、機嫌よし 一足はやく >>