人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

もう師走ですね。
皆さんにおいでくださいとご案内しておきながら、「絶不調」なんて情けない様子がトップにあって、本当に申し訳ありませんでした。
今日は午前中ゆっくり横になっていたらずいぶん良くなりました。
もしかしたら出社拒否症~??んなわけないか(^_^;)

午後からは写真クラブの作品展に出かけてきました。
撮影会で同じ所で撮っていても皆さんそれぞれに違う写真なんですものね。
でもなんで撮影場所が青森角館になっていたのかな・・・角館は秋田なのに~(/_;)
師走_e0100277_17441843.jpg

この写真を撮った頃は暑い暑い季節でした。
緑の瑞々しいモミジの葉を見ているとどんなに美しく紅葉するのかしらとわくわくしたことを思い出します。
まだ師走になったばかりなのに、もう来年のことを想って笑われちゃいますね。
師走_e0100277_2215947.jpg

それにしても今日はひどいお天気でした。
雷・雨・霰・時々日が射して虹。。。また雷。
明日もこんな天気なのかなぁ・・・
by qjo-s-koshi | 2006-12-02 18:17 | 季節
<< 初雪 絶不調 >>