人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日土曜日

秋山郷から志賀高原、横手山までドライブに行ってきました。
秋山郷は紅葉を期待していったのに、まだ早かったです。
切明温泉の河原で足湯を楽しみました。
お弁当を持った団体さんもたくさんいて、さながら「秋山郷・紅葉と足湯ツァー」といったところでしょうか。
10月14日土曜日_e0100277_2312921.jpg

お湯がどんどん湧いていて川の水が混じらないと熱くて入っていられません。
気持ちよかった~(#^.^#) お昼ごはんも足湯に浸かりながら食べました。
10月14日土曜日_e0100277_2323553.jpg

奥志賀への道中が紅葉していて綺麗でした。
フィルムで撮ってたので画像がありませんでした~。
せっかくここまできたからと、横手山ドライブインまで足を伸ばしてみました。
夕方四時過ぎに着いたのですが、雲海に感動~~!!!
10月14日土曜日_e0100277_2391018.jpg

とってもお天気が良くて夕日に期待していたのですが、
10月14日土曜日_e0100277_23234166.jpg

急にガスがかかってきて直後に視界ゼロになってびっくりしました。
10月14日土曜日_e0100277_2325047.jpg

山の天気は本当にわかりませんね。遭難するのも頷けます。
ここのドライブインから黒埼SAまで3時間で来ちゃいました。意外に近いものです。
また足湯に行きたいわ(^^)
by qjo-s-koshi | 2006-10-18 23:19 | お出掛け
<< クリーニング 朝寝坊 >>