人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、東北

虹がみえますか?
がんばれ、東北_e0100277_21443826.jpg

がんばれ、東北_e0100277_2143504.jpg

がんばれ、東北_e0100277_21445234.jpg

石巻へ行ってきました。
テレビだけではなく、この目でしっかりと見ておくべきだと思ったからです。










台風15号の被害で冠水している大川小学校でお線香をあげてお参りをしてきました。
雄勝町は、公民館の上にバスがいまだに上がったままでした。
雄勝から女川への道は崩落していました。
石巻市内では大きなタンクがねじれ、ひしゃげて転がっていました。
そこから見上げた日和山。
この日、トライアルさんがいらっしゃったのですね。
お会いしたかったです。(時間がなくて公園へ行けなかったのが、返す返すも残念!!!)
そしてこのあと松島へ。
家族旅行の思い出ある、遊覧船に乗ってきました。
海が美しかった・・・

テスト前で行き渋った娘を、テストより大切なものがあると説き伏せて連れて行きました。
彼女の心にどのように映ったでしょうか・・・

また訪れたいと思います。
by qjo-s-koshi | 2011-09-25 23:00
<< お昼休み おうちへかえろう >>