人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤谷どんつき祭り・走れ!!

大幣をかかげた山大将を先頭に、神主さんを担ぎ上げた強力達が参道を走り抜ける!!
赤谷どんつき祭り・走れ!!_e0100277_0391049.jpg

赤谷どんつき祭り・走れ!!_e0100277_0341257.jpg
赤谷どんつき祭り・走れ!!_e0100277_0342854.jpg
赤谷どんつき祭り・走れ!!_e0100277_0344748.jpg


実は神主さんから、「皆さん、声が小さいですよ~(^^)」 な~んて声が掛かっていたりするのです。

ワタクシ、祭り初参加の7Dくんの設定に弄ばれ、
今年は男前写真が撮りきれてない!!何か物足りなさが残るような気分。(いえ、たくさん撮ったのですが・・・)
しかしそこは4回目の余裕か・・・夜空が(星も月も)綺麗で、そちらの写真も楽しく撮れたというのが、また満足・満足(^^)
by qjo-s-koshi | 2011-02-21 23:21 | お祭
<< 赤谷どんつき祭り・どんど焼き 赤谷どんつき祭・プロローグ >>