人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいがたフォトセッション講・参

ara_umiさん、いつもいつもありがとうございます。
本当に楽しかったです
伊藤さん・Yoshi-Aさん・marikichiさん・gr-digital.netさん・のんたんさん・あわさん
本当にお世話になりました。
Rかさんがますます綺麗になられて・・・・(^^)(^^)
にいがたフォトセッション講・参_e0100277_21202352.jpg
にいがたフォトセッション講・参_e0100277_21205567.jpg

にいがたフォトセッション講・参_e0100277_21263149.jpg

にいがたフォトセッション講・参_e0100277_2121552.jpg

あ~美味しかったなぁ・・・お酒もたくさんいただきました。
でもお料理写真はダメなんです。
食べるほう専門。
にいがたフォトセッション講・参_e0100277_2123568.jpg
にいがたフォトセッション講・参_e0100277_21234322.jpg

しかし今回は、T*は21mmビューファインダーのみという大失態をしてしまいました。
遠く松本からいらっしゃった、あわさん。
D35/1.4・・・次回は触らせてください。。。カメラにつけさせてください・・・。。。
by qjo-s-koshi | 2009-11-15 22:17 | その他
<< 紅葉狩り のどぐろ >>