晩秋・祈り

e0100277_2192071.jpg

e0100277_21103531.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-11-25 21:13 | お出掛け | Comments(2)

旅日和

寒い日が続きますね。
風邪など引かれませんように。
10月の連休に訪れた角館は暖かい秋の陽につつまれてました(^^)
e0100277_21165132.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-11-13 22:40 | お出掛け | Comments(0)

久々の・・・

久々の更新でございます。
久々の小松基地航空祭でございます。。
久々過ぎて撮影はさっぱりだったのですが、やっぱり飛行機はよかったです!!(^^)
e0100277_1603674.jpg


放置状態の拙ブログに足を運んでくださった方々・・・本当にありがとうございます。
外付けHDDに放置状態の写真を現像し見直しながら、
少しずつ更新できたらなと、思ってます。
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-11-04 16:30 | 飛行機 | Comments(2)

煌きの森

e0100277_23203158.jpg
e0100277_23204693.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-08-04 23:23 | お出掛け | Comments(2)

いのちの森で

蝶も夢をみるのだろうか・・・
e0100277_2155287.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-08-03 21:55 | お出掛け | Comments(0)

獅子ケ鼻湿原へ

あがりこの森へ・・・
空気がヒンヤリとして気持ちいい・・・!!
e0100277_17163920.jpg

e0100277_229456.jpg


もう一枚・・・ブツブツ
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-07-26 22:00 | お出掛け | Comments(0)

久々の海

帰宅する車の中で海へ行こうかどうしようかと迷う
e0100277_11245590.jpg
e0100277_11251163.jpg

久々って言ったって、いつも見てるから・・・
久々に写真を撮りに海へ行った。かな。。
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-06-15 11:53 | | Comments(4)

笹川流れ

『 松島に、この美麗ありて此の奇抜なし、
男鹿も、この奇抜ありて此の美麗なし 』

男鹿と松島の景観を併せもつと称えられる笹川流れを、遊覧船で遊んでまいりました。

私、決してカルビーの回し者ではございません。
が、やはり船に乗ったらコレでしょう・・・(^^)
もはや遊覧船のアナウンスも耳に入らず・・・(群馬からの団体さん大喜び)
e0100277_23121141.jpg

e0100277_23453222.jpg

e0100277_23544245.jpg

e0100277_23461113.jpg

e0100277_0101817.jpg

e0100277_23553462.jpg

釣り人は絶景に背を向け糸を垂らし・・・

「食い気に勝る絶景はなし」 (食い気はカモメだけど・・・)

といったところでしょうか。
あ、わたくしの食い気は村上市塩町の「喜びラーメン小太喜屋」にて満たされていたのでありました~(^^)
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-06-03 23:12 | | Comments(0)

山笑う

今はもうすっかり緑も濃くなっているのだろうな・・・
e0100277_22564061.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-05-19 22:58 | 佐渡 | Comments(0)

青い山脈

向こうに見えるのは、大佐渡山脈なのかな?
e0100277_1123337.jpg

どうして色かぶりしちゃったんだろ???
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-05-18 01:13 | 佐渡 | Comments(4)

棚田の春

e0100277_0345055.jpg

今頃はすっかり田植えも終わり、木々は芽吹き山笑う一番美しい時なのだろうな・・・
また行きたい。
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-05-11 00:42 | 佐渡 | Comments(2)

終宴

e0100277_23344363.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-04-22 23:44 | お花 | Comments(4)

おのぼりさん

パノラマでエィッ!! 便利ですね~♪
東京駅でウキウキと駅舎が見たいと言ったら、そこは八重洲口でした・・・(^^;;;
e0100277_15121566.jpg

スコットさんの同級生(とても若々しくて美しい方でした^^)から教えていただいた、小判入り煎餅をお土産に買い・・・(お話のとおりウケましたっ)
e0100277_15283210.jpg


e0100277_15312754.jpg

今度乗ってみたい♪♪二階建てバス(^^)
あとは、スカイツリーじゃぁ~
次におのぼりさんする時に行ってみたいです。
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-04-20 15:42 | お出掛け | Comments(2)

風に誘われて・・・

scotttsさんの風に誘われて・・・
最終日の14日、新宿へ
「With the Wind」scotttsさんの写真展へ行ってまいりました。

↓文学青年風にポーズを決めているscotttsさん
e0100277_125320.jpg

素晴らしい写真、美しいプリント・・・
どれか一枚なんて選べない・・・
お話を伺いながら、私もこんな写真が撮りたい!!
scotttsさんとコーヒーを頂きながらの楽しいひと時も、私には夢のような時間でした。
お別れのハグをしていただいたこと・・・
私の大切な忘れられない思い出になりました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
先ずはゆっくりと休養をとってくださいね。

e0100277_1223959.jpg


さて一人で新宿駅までは来れたと思うけど、写真展会場まではたどり着けなかった…(ーー;;
(↑このことに会場に着いてから気が付きました。)
お上りさん全開の東京見物に付き合ってくださった、
N師匠、本当にありがとうございましたっ!!!
[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-04-17 01:25 | お出掛け | Comments(0)

常夏気分で

e0100277_0581393.jpg

e0100277_0513189.jpg

e0100277_0185392.jpg

e0100277_020425.jpg
e0100277_0194299.jpg

[PR]
# by qjo-s-koshi | 2013-03-19 00:36 | お花 | Comments(8)