<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミラーレス

e0100277_06241.jpg

e0100277_17151198.jpg

ソフトの使い方が分かりません・・・(T^T)

*****
水害被害が一日も早く復旧しますように・・・・
1日でも早く いつも通りの夏の日が戻りますように。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-30 13:54 | お散歩 | Comments(4)

ころり地蔵

e0100277_23233940.jpg

お地蔵様おはようございます。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-24 23:22 | お散歩 | Comments(6)

燃えて・・・・

残業終えて外へ出ると・・・・
しまったぁっっっっっ!!
なんということ、空が燃えているではないか・・・!!!
どうするどうするどこへ行く???
e0100277_23405519.jpg

e0100277_23403916.jpg

e0100277_23411175.jpg

車の光跡を撮りたくて、橋の欄干にカメラを押さえつけて・・・
しかし車が走れば橋が揺れるし、三脚があっても息もできないような強風でやはりぶれるだろうし・・・
e0100277_23414712.jpg

車までの帰り道が真っ暗で、怖いこと怖いこと・・・(涙)

おまけ
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-23 23:30 | お散歩 | Comments(8)

夏日

暑い日が続きますね。
皆さん、夏バテしないでくださいね。
e0100277_12521383.jpg
e0100277_12535162.jpg
e0100277_12541382.jpg


なでしこジャパン、おめでとう!!
今日は眠たいです・・・
暑さと眠気でピントも合いません・・・(^^;;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-18 13:00 | お花 | Comments(6)

嵐のあと

e0100277_083577.jpg

午前中だというのに、夕方のような暗さになり、雷と共に猛烈な雨。
これ以上降ったら、水があふれると心配しだしたら、ようやくやんだ。
やんだと思ったら、もう陽が射してきた。
県央では突風で学校の窓ガラスが割れるなどの被害が出たし・・・。
最近のお天気はどうしちゃったんだろう・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-07-05 23:15 | お散歩 | Comments(2)