<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


e0100277_195874.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-08-31 22:02 | お祭 | Comments(8)

占い

女子も男子も・・・
気になるのは恋愛運。
e0100277_0411673.jpg

e0100277_042572.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-08-30 23:58 | お祭 | Comments(2)

あっちぇ~ いってぇ~

e0100277_00163.jpg

先日すっ転びました。。。盛大に・・・
したたかに足首を打ち付けて、びっこひいてます。
前日「人体の不思議展」で、かの標本を前にして
「これがギリシア神話の英雄アキレウスの急所、アキレス腱」などと娘にコーシャクを垂れたのが悪かったのか・・・
あの標本で見た、あの腱がイタイのね・・・と、実によく理解できました。
こんなケガ何年ぶりかな・・・(運動会の保護者競技でもんどりうって転んで以来かも)
かなり凹凹凹んでます・・・
皆様もお気をつけあそばして・・・(泣)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-08-25 21:12 | その他 | Comments(10)

長岡へ

e0100277_0295818.jpg

22日の日曜日、朝6時過ぎに家を出て新潟駅行きのバスに乗り、
7時少し前の長岡行き高速バスに乗る。
大手口でバスを乗り換え、県立近代美術館に9時少し前に到着。
これなら開館同時にゆっくりユトリロを楽しめると玄関前に歩いていくと・・・・
そこには小千谷での撮影帰りという、のんたんさんが・・・・
そして、会場内では伊藤さんが・・・
私、今、長岡にきてるんだよねと、頬を抓ってみる。(イタッ)
会期中最後の日曜日とあって、たくさんの方が来場してました。
e0100277_0371432.jpg

しかし、なんで、こんな暑いところで写真撮ってるんでしょうかね・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-08-24 23:42 | お出掛け | Comments(4)

新潟祭

e0100277_07575.jpg

水上渡御にて
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-08-09 23:02 | お散歩 | Comments(14)