<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝焼け

思いもかけず朝焼けしている・・・!!
慌てて鳥屋野潟へ方向転換、車をとめて、カメラを取り出す。
・・・・電池残量わずか・・・・しかし、電池切れする前に朝焼けは終わってしまった。。。
e0100277_23534342.jpg
e0100277_23535992.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-31 23:51 | お散歩 | Comments(4)

空を見上げて・・・

e0100277_1452421.jpg

なんだか久しぶりにここに来た・・・

・・・+1
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-30 14:57 | お散歩 | Comments(2)

海へ行った

e0100277_174396.jpg

やっとスキャンできた・・ 開始です・・・(^^;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-26 01:10 | | Comments(2)

今日は海へ行った

e0100277_083281.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-18 00:12 | お散歩 | Comments(2)

春よこい

昨日今日とよいお天気となりました。
センター試験も終わってなにより。
しかし、13・14日の私立高校の試験日の朝のあの悪天候・・・
たしかに受付開始の8時までは雪は全くなかったんですよ・・・
佐渡で40mの風が吹いた日です。
子供を高校へ送り届けた直後、強風・着氷・地吹雪で遭難するかと思いました。マジで。。。。
まだ寒のうちですからね。
春はまだまだですね。
写真は蔵王です。新潟市内じゃありませんからね~(^^
e0100277_2312373.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-17 23:31 | 季節 | Comments(0)

霧の向こう

e0100277_0253394.jpg

雪が降っても
ガスがかかっても 
美しかった


お返事遅れてごめんなさい。もうちょっとまっててください。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-13 00:29 | お出掛け | Comments(2)

ポートレート(^^;;

お地蔵様です。。。
e0100277_2349420.jpg

e0100277_23555772.jpg

e0100277_23493519.jpg

蔵王の樹氷を一度見てみたくて、のんたんさんにお願いして同行させてもらいました。
スキー場の方によると、モンスターはまだ例年の4割くらいの大きさとのこと。
でも吹雪いて全然見えませんでした~(^^;;
雪景色はとっても綺麗でした(^^)
しかし、なかなか思うようには撮れません。
また再挑戦したいなと・・・のんたんさん、またお願いいたします~~。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-10 23:47 | お出掛け | Comments(10)

あるけあるけ

e0100277_06749.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-04 23:58 | お散歩 | Comments(2)

暮れの街から

新年なのですが、暮れの街から・・・
お正月の花に御節のお買い物に手がいっぱいなのですが、片手でカシャカシャ。。。
一枚目、手振れしなかったら、下町写真コンテストに応募したのに~~残念っっっ!!!
e0100277_21252930.jpg
e0100277_21254514.jpg
e0100277_21285019.jpg
e0100277_21301697.jpg
e0100277_2143494.jpg
e0100277_21441597.jpg

大晦日の白山様は強風のため浄火も中止。
正月三が日はあっという間に過ぎて明日から仕事初めですね。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-03 22:02 | 季節 | Comments(4)

あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました。
皆様にとって幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます
今年もよろしくお願いいたします
e0100277_0452472.jpg

あっという間の2009年でした。
今年は少しゆっくりゆるゆると過ごしたいなと思っております。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-01-01 00:54 | 季節 | Comments(20)