<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の耀き

e0100277_0241474.jpg

e0100277_0213546.jpg
e0100277_0232319.jpg
e0100277_0235226.jpg
e0100277_0243231.jpg

たくさんアップしちゃいました。
今回はデジタルとフイルムが混じってます。
いまではこの紅葉もすっかり散り落ちてしまったことでしょう・・・
秋の想い出ですね。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-25 23:59 | 季節 | Comments(8)

紅葉狩り

e0100277_22355131.jpg
e0100277_22333426.jpg

冷蔵庫に眠っていたベルビア50とアリアを持ち出し、紅葉狩りにでかけたのは二週間前。
やっとフィルムスキャンができました。
フィルムはたくさん持って行ったのに、なんと1本しか使いませんでした。
デジタルだと100枚なんてあっという間なのに・・・
なんでかなぁ~???
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-23 22:16 | 季節 | Comments(12)

にいがたフォトセッション講・参

ara_umiさん、いつもいつもありがとうございます。
本当に楽しかったです
伊藤さん・Yoshi-Aさん・marikichiさん・gr-digital.netさん・のんたんさん・あわさん
本当にお世話になりました。
Rかさんがますます綺麗になられて・・・・(^^)(^^)
e0100277_21202352.jpg
e0100277_21205567.jpg

e0100277_21263149.jpg

e0100277_2121552.jpg

あ~美味しかったなぁ・・・お酒もたくさんいただきました。
でもお料理写真はダメなんです。
食べるほう専門。
e0100277_2123568.jpg
e0100277_21234322.jpg

しかし今回は、T*は21mmビューファインダーのみという大失態をしてしまいました。
遠く松本からいらっしゃった、あわさん。
D35/1.4・・・次回は触らせてください。。。カメラにつけさせてください・・・。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-15 22:17 | その他 | Comments(12)

のどぐろ

のどぐろ美味しいですよね~♪♪
焼いたのどくろも美味しいけれど、
私はやっぱりお刺身が一番好きだなぁ~~(*^^*)
(まぁその・・・、お高くてまず食卓にはのぼることがないのが残念なのですが・・・)
e0100277_0575925.jpg

そして、この干したのどぐろの素揚げの美味しかったこと!♪!♪
もちろん頭からしっぽまでペロリ♪(^^)
あまりの食べっぷりのよさに、「もう一つどうぞ」なんて・・・
お店のおばちゃん、ご馳走様でした。
もちろん、一串お買い上げ~(^^♪
地元で獲れる季節の魚を干して売っているとのこと、今頃はどんなお魚が干してあるのでしょうね・・・(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-11 23:56 | お散歩 | Comments(6)

紅葉

e0100277_23264617.jpg

e0100277_23335613.jpg


More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-09 23:38 | 季節 | Comments(4)

黄葉

e0100277_063542.jpg

e0100277_065968.jpg

e0100277_017279.jpg


明日は紅葉を追いかけたいな♪(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-07 23:58 | 季節 | Comments(2)

佐渡寄り道紀行・8

e0100277_23104462.jpg
e0100277_23111825.jpg
e0100277_23115119.jpg

集落のはずれ。
見るもの見るもの何か呼ばれているようで・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-05 23:17 | お出掛け | Comments(0)

佐渡寄り道紀行・7

やっと走りだしたのにまた寄り道・・・・
e0100277_21101861.jpg
e0100277_21123738.jpg
e0100277_21135659.jpg
e0100277_21184919.jpg

松ヶ崎のはずれにて

どうかな・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-03 21:22 | お出掛け | Comments(8)

10月31日18時09分

千の火柱・終点にて
e0100277_1412372.jpg

この写真、その場に居合わせたテレビ局の方からメールで送ってくださいと嬉しいお言葉。
ふたつ返事であちらに送信したのですが・・・
さて、明日の18時からの放送で使っていただけるのでしょうかね~?(^^)
明日は自宅待機なので、テレビ見れそうです~♪ (^^)

*****
追記です~(^^)
これ、信濃川の新潟県内最上流部の津南町から新潟市の河口までの155キロをリレー形式で花火を打ち上げる、
「信濃川プロジェクト実行委員会」が実施したイベントなんです。
1秒ごとに300m下流へ花火リレーして155キロを8分で写真の新潟西港に到着したのでした。
この写真は番組中に「信濃川プロジェクト実行委員会」と書いてあるモニターの背景に使われてましたぁ~♪♪
撮った本人しかわからない「出演」でしたけど、うれしかったぁ~(^^)


*****
なんで自宅待機なのかといいますと・・・
我が家にもついにやってきました。
新型インフルエンザ・・・・
受験生の娘におにいちゃんにチューしてこい!! とは言ってみたものの・・・・
うつりそうな気配はありません。。。。
皆様も気をつけてくださいね。
当のご本人、すっかり元気になってギャハハなんて笑いながらテレビ見てます。(ーー;;;
↑こちらも無事治って明日から学校です(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-11-01 22:05 | その他 | Comments(12)