<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

旅先にて・2

e0100277_031202.jpg

ノーファインダーでそっと失礼する。
眺めも私の願望を加えてちょこっと失礼しました。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-31 00:32 | お出掛け | Comments(6)

旅先にて

e0100277_947225.jpg

天気は良いが風の強い日で、雲がどんどんと流されていく
木陰も現れては消えて行く
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-30 00:10 | お出掛け | Comments(0)

紅葉を待つ

e0100277_21344563.jpg

庭に降りて散策する。
たくさんのモミジが植えてあるので、紅葉したらさぞかし美しいだろう・・・
紅葉の盛りの頃にも公開が実現しますように・・・
いや、新潟市の財産となれば、四季折々の眺めが楽しめるのに・・・
あまりのモミジの美しさに寄った写真ばかりになってしまい、引いた写真が全く撮れていなかったのがなんともはや・・・・

旧斉藤家・夏の別邸にて

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-28 00:42 | お散歩 | Comments(0)

旧斉藤家・夏の別邸

旧斉藤家の一般公開に出かけてきました。
e0100277_21204.jpg

立派なお屋敷・・・
美しいお庭・・・
受付の方からたくさんお写真撮っていってくださいね。
と、声をかけていただきました。
私は写真を撮ることしかできないのですが・・・
どうか、新潟の大切な財産として残ってほしいと思いました。

玄関の脇のお庭から・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-26 22:35 | お散歩 | Comments(4)

朝日に輝いて

e0100277_037473.jpg

e0100277_0495741.jpg

朝日に輝いて綺麗だよ。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-24 23:59 | お出掛け | Comments(4)

光の海

e0100277_0535437.jpg

夏には白い花を咲かせたのかしら・・・
光の海に泳ぐように、今の姿もとっても綺麗だよ。。

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-23 00:01 | お出掛け | Comments(6)

赤提灯

e0100277_174014.jpg

夏日を思わせるような陽気になっても陽射しは柔らかい。。
今夜はビールにしようか燗酒にしようか・・・
(私はなんちゃってビールで十分です)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-22 00:22 | お散歩 | Comments(4)

一喜一憂

e0100277_02728100.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-21 00:34 | お散歩 | Comments(2)

西洋アサガオ

e0100277_1134329.jpg

この季節に元気良く咲いている朝顔は目を引きますね。
何年か前に私も育てたのですが、日当たりが悪かったのか蔓ばかりのびて花がちっとも咲いてくれませんでした。
秋の陽を浴びてとても綺麗でした。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-20 12:06 | お散歩 | Comments(2)

今日は~♪

今日は、街歩きして街撮りです~♪
どこを案内してあるこうかしら~♪
でもね~きっと私が連れ歩いてもらうことになるんだろうなぁ~♪
どっかで見かけたら声かけてくださいね~♪
e0100277_10211788.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-10-18 10:23 | お散歩 | Comments(0)