<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0100277_0594821.jpg
e0100277_123895.jpg

あと1~2日でちょうど見ごろだなぁと、思いながら写真を撮ったのでした。
結局、今年は藤の花の一番綺麗な時を見逃してしまいました。
こんなことならちゃんと撮ればよかった・・・(/_;)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-30 08:24 | お花 | Comments(4)

おかえり

ぼくとパパも
e0100277_105418.jpg

作業員のおじさんたちも
e0100277_10392.jpg

かもめもいなくなったし・・・
e0100277_1123586.jpg

お日様もまたあした
おかえりの時間だね
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-29 00:58 | お散歩 | Comments(4)

男前!!

猊鼻渓舟下りの船頭さん。
e0100277_0554788.jpg

e0100277_11133925.jpg

e0100277_1113594.jpg

e0100277_0562919.jpg

e0100277_0582994.jpg
e0100277_102584.jpg

4月27日、猊鼻渓舟下りはこれで三回目。
いつ乗ってもこちらの船頭さん方がとっても魅力的なのです。
なので今回は船頭さん激写っ!!と、決めていました。
この度の船頭さんは若い方でした。
惚れ惚れするようないい声で民謡を唄ってくれました。(^^)
「お客さん、オレより景色観て写してね。」
なぁ~んて言われちゃいました~(^^ゞ
あ、新緑の猊鼻渓も綺麗でしたよ。何度乗ってもいいものです。
皆さんも、是非どうぞ。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-28 12:11 | お出掛け | Comments(2)

緑の雨

e0100277_193725.jpg

先週末は奥入瀬まで行ってきました。
予定通り、石ケ戸から銚子大滝まで歩き、夕方は蔦沼の遊歩道を一周してきました。
土曜日は一日中良いお天気。
二日目は土砂降りに近いような雨降りでした。
この雨がまたよいのです。緑をいっそう美しくしていました。
目も良くなって帰ってきました。(^^♪
写真整理はまだまだ先になりそうです・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-27 08:34 | お出掛け | Comments(4)

お出掛け

今夜から家族旅行でおでかけしてきます。
写真は、ほどほどにしなさいと言われてますので・・・ほどほどに撮ってきます。^^;
石ケ戸ではもうツツジが咲いているということですので、今年は石ケ戸から歩く予定です。
今年は蔦沼の遊歩道も一周してきたいと思ってます。
全てはお前しだいと、言われてます・・・^^;
どこかって?おわかりですよね。(^^) 去年も行きましたよん。
それでは行ってまいります。

コメントをいただいてますがお返事は帰ってから・・・
申し訳ありません。。

そういえば・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-23 22:10 | お出掛け | Comments(10)

はなにもみじに

遅咲きの桜と散り残った桜とひらりひらり・・・
うくいすの鳴き声も・・・
日の光に透けるもみじも美しい・・・
e0100277_2252626.jpg

e0100277_2248366.jpg

e0100277_22482925.jpg

e0100277_23242757.jpg

e0100277_2325307.jpg

平泉 中尊寺にて

全然使いこなせません。。。
でも使わないと使えない。。。
う~ん。。う~~ん。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-22 12:19 | お出掛け | Comments(8)

願い事

e0100277_23105589.jpg

e0100277_23302283.jpg

e0100277_23183111.jpg

e0100277_2394032.jpg

e0100277_239557.jpg

平泉 中尊寺にて
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-20 23:19 | お出掛け | Comments(8)

モウセンゴケ

食虫植物なんていうと、グロテスクでしょ・・・
だからちょっとふんわりと撮ってもらったの・・・
どう・・・?
e0100277_23292088.jpg
e0100277_23295090.jpg


あらら・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-18 23:32 | お花 | Comments(8)

海と桜

e0100277_2242451.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-16 08:25 | お出掛け | Comments(8)

アズマツリガネ草

e0100277_0552541.jpg
e0100277_0555183.jpg


最初、「ネコノメ草」と書いてましたが、誤りでした。
案内してくださった方からメールをいただきました。
申し訳ありませんでした。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-05-15 01:17 | お花 | Comments(6)