<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

紅い華

e0100277_0412323.jpg

三日間、撮らせてもらいました。
ありがとうございました。
来年もまたたくさん撮らせてくださいね。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-30 00:47 | お祭 | Comments(2)

美しい人

みんなきらきらと美しかったなぁ・・・
惚れちゃうなぁ・・・
e0100277_020720.jpg
e0100277_021435.jpg
e0100277_0221758.jpg

e0100277_0301081.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-30 00:36 | お祭 | Comments(6)

かわいいあんよ

e0100277_23244346.jpg
e0100277_2325883.jpg
e0100277_23253652.jpg

写真整理をしていたら、こんなに可愛いあんよが・・・
普段履いたことなんてない下駄を履いて、ちょうどお昼寝時間で眠たい彼女・彼らの姿を思い出して・・・
今夜の写真はこれにしちゃいました。

しかし、未整理・未現像の写真がたまってしまいました。
皆さんのように素早い作業・アップのできない私はどうしていいのやら・・・ふにゃゃ~
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-28 00:03 | お祭 | Comments(8)

彼岸花

e0100277_0182345.jpg

しっとりと雨が降らないかなぁ・・・


明日は中学校の秋季大会。
お弁当作りに早起きするんだった~!!
おやすみなさい。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-27 00:21 | お花 | Comments(2)

小松は暑かった・・・

e0100277_2351158.jpg

小松基地航空祭、行ってきました。
ものすごい人人人・・・!!!
13万2千人と聞いて納得でした。
写真もようやく今チェックしてます。フィルムはまだ現像に出していません。
まだお疲れモードで眠たいです。
それに筋肉痛です・・・
今日は最初のほうに撮った一枚だけアップします。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-25 23:57 | 飛行機 | Comments(16)

小松基地航空祭へ

もう少ししたら出発します。
月曜日は宇奈月からトロッコに乗ってきます。
自称晴れ男・晴れ女の皆様、2日間晴れますよう、お力添えくださいませ。(^^)

去年の小松基地内です。
シャトルバスの前をオープニングフライトから戻ったF15が横切っていきます。
このシャトルバスが楽しみのひとつだったりします。
去年は朝のうちは雨だったんです。
でもブルーインパルスの飛ぶ時にはすっかり回復したのでした。
さて今年はどうなることやら・・・
e0100277_20331312.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-22 20:36 | 飛行機 | Comments(6)

誰もいない昼下がり

紅い花に呼ばれて・・・
無理矢理用事を作って下見に出かける。
e0100277_22561629.jpg
e0100277_2257538.jpg
e0100277_2301146.jpg
e0100277_2304745.jpg
e0100277_2335447.jpg

e0100277_2327515.jpg

e0100277_23284025.jpg

e0100277_2364620.jpg

猛烈に暑い。
こんな日のこんな時間に公園を歩いているのは私くらい。
さて、連休中は出かけるし、何時来よう・・・。
やはりyoshiさんの言われるように、出勤前?・・・うぅぅぅ。。。。
暑さにあたって午後の仕事はぐったり・・・さっぱり・・・^^;
それに蚊にくわれてかゆい~
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-21 23:30 | お散歩 | Comments(8)

にいがた総踊り・万代すれ違い・・・

またもやすれ違ってしまった・・・
ara_umiさんと別角度からのショット・・・
e0100277_23195523.jpg
e0100277_23201443.jpg
e0100277_23202936.jpg
e0100277_23204810.jpg
e0100277_2321557.jpg

e0100277_23224068.jpg

e0100277_23212170.jpg

ここへ駆け上がれば・・・
(でもやっぱり背中合わせに写真を撮っていたのでしょうね・・・)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-20 23:33 | お祭 | Comments(2)

ちょっといっぷく・・・

総踊りの写真はちょっとお休み・・・
どうも遊び疲れがたたってます・・・
日曜日の午前中、海で写真を撮ってました。
戻った暑さを思い思いに楽しむ人・・・
e0100277_09173.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-18 23:59 | | Comments(4)

にいがた総踊り・今日も万代へ!!

e0100277_23494194.jpg

今日も総踊りに行ってきました。
万代会場と弁天会場です。
暑さにやられてへろへろです。
明日からどうすんの・・・(会社のことよ)
プログの写真は一ヶ月分困らないくらい撮れました・・・ホントか・・・^^;
今日は先ずは寝ます・・・
おやすみなさい。

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-09-17 23:54 | お祭 | Comments(10)