<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かえり台輪・2

e0100277_23462816.jpg

e0100277_00598.jpg

e0100277_23443037.jpg
e0100277_23542178.jpg
e0100277_23565731.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-31 00:03 | お祭 | Comments(14)

かえり台輪

e0100277_0443965.jpg

新発田祭に行ってきました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-30 00:47 | お祭 | Comments(4)

月と飛鳥

e0100277_2258164.jpg

25日夕方に入港した飛鳥です。
曇り空で諦めていた月が顔を出しました。
23日の飛鳥と船首の向きが違うのがわかりますか?

力持ち登場
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-28 23:28 | | Comments(6)

飛鳥お出迎え

e0100277_135918.jpg
e0100277_14212.jpg
e0100277_143747.jpg

また会えるよね・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-28 01:06 | | Comments(8)

今宵の天使

e0100277_049354.jpg
e0100277_0493414.jpg

写真撮らせてってお願いしたら、お兄ちゃんがぎゅ~っっって抱きしめてくれました。
あんまり可愛くて、おばさんの方が二人をぎゅ~って抱きしめて、ちゅ~ってキスしたかった!!
もうおばさんは、ピントを合わせるのを忘れてしまいました・・・うぅ。。。(/_;)
次に会えたときはもっといっぱい写真撮らせてね。
お二人のお母様、ピンボケでごめんなさい。。。本当にありがとうございました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-27 01:03 | お祭 | Comments(0)

今宵にリベンジ

・・・なるかどうかは謎なのでありますが・・・
先ずは「んな・・・」場所の下見に行く・・・
e0100277_10511688.jpg
e0100277_10513276.jpg

夕焼けがとっても綺麗でした・・・
が、アベックの邪魔をしてはなんなので、(ウソウソ暗くて怖かったのじゃ・・・)
早々に退散し、たまたま通りかかったお月見の会へ・・・
これまた・・・風流に升に菊の花びらを浮かべた振舞い酒をいただく・・・
やぁやぁ、ほどよく冷えて美味しい~のなんの!!
塩沢の青木酒造「鶴齢」(かくれい)。
おかわりしたい心をぐぐっとこらえて、三脚をとりに猛ダッシュ。
自転車にもかかわらず息を切らせて三脚を据えるもことごとくピントが・・・
なぜじゃ・・・
お酒のおかわりを断ったバチが当たったのかどうは謎なのだが・・・
今宵も月見の会を開くというので、ASUKAのお出迎え兼ねてもう一度、挑戦なのでありました。
e0100277_111759.jpg
e0100277_111223.jpg
e0100277_1113740.jpg

e0100277_113094.jpg

そしてなぁんと~、、、ござれや花火じゃありませんか・・・
のん兵衛には堪えられない夜となるはずです・・・今夜も。(^^ゞ
e0100277_116485.jpg

※まこもさぁ~ん、お酒美味しいから是非、自転車か運転手付きでみなとタワーに来てくださいね~(*^^)v
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-26 11:11 | お祭 | Comments(14)

ふたり

e0100277_8345680.jpg
e0100277_8355986.jpg
e0100277_8461059.jpg

日中はまだまだ暑いのですが、朝夕は本当に涼しくなりました。
23日の海岸は珍しく二人連れの姿が何組か・・・
空も高く・・・風も爽やか・・・
でも日没前に海へ行くのが難しくなってきました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-25 08:58 | | Comments(10)

ASUKAⅡ

e0100277_21361756.jpg

ウォーターシャトルの遊覧船からASUKAを見上げてみたかったです。
船旅も憧れますね・・・
いつか乗ってみたいですね。

26日日曜日、18時入港、21時出港。
入船緑地開放時間、14時半~18時半。
日曜日にお出迎えに行ってみようかしら・・・(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-23 21:40 | | Comments(14)

夕闇

e0100277_2135870.jpg
e0100277_2136447.jpg
e0100277_21363436.jpg

昨日の写真の続きです。(^^)
座り込んだ時の砂の温もりが季節を感じるときでもあります。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-22 21:47 | | Comments(10)

日が短くなりましたね・・・

e0100277_231569.jpg
日中はまだまだ猛暑が続きますが、朝は涼しくなりましたね。
ここのところ綺麗な夕焼けが見られなくてちょっと寂しいです。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-08-21 23:07 | | Comments(8)