<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さよなら3月

今日、写真教室の方からお電話もらいました。
3月が第一回だったのをすっかり忘れてました。そして明日が4月の第二回目だったことも。
どうも疲れがとれなくてゴロゴロしているのもかえってよくないし、お休みすることの多い私にお電話いただくこと自体ありがたかったので参加することにしました。
明日から4月ですね。ちょっとシャキッとしなくちゃね(^^)
e0100277_22393284.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-31 23:04 | その他 | Comments(4)

エンレイ草

この花を見ると必ずある人のことを思う・・・
e0100277_23545750.jpg


この写真は数年前長野で撮りました。
買ったばかりのスキャナーに四苦八苦したのも懐かしい思い出です。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-30 23:55 | お花 | Comments(4)

そっと咲く

e0100277_2353196.jpg

次は晴れた日の日中に行こう。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-29 23:55 | お花 | Comments(4)

キクザキイチリンソウ

e0100277_2343521.jpg

今日の離任式で卒業式の写真をもらいました。
インフルエンザで二人お休みだったそうです。春休みになおしてね。
担任の先生は転勤だそうです。
やっと終わったなぁ~と、どどっと疲れがきました。
この花は陽がかげると花がすぼんでお休みします。
私もちょっとお休みしたい気分です。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-27 23:50 | お花 | Comments(4)

卒業式・2

大きな制服は すぐにちょうど良くなって あっというまに小さくなるだろう。
e0100277_1903626.jpg

先生がぐっと握り締めた頑張れよのこぶし。
忘れないでね。
e0100277_19104220.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-25 19:19 | 学校 | Comments(2)

なおらい

「なおらい」とか、「はんばぎぬき」とか言いますよね。(^^ゞ
昨夜は六年生の役員さんとこれを開きました・・・・
うぅ~~ようやく二日○いから復活です・・・((+_+))
まいりました・・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-25 18:57 | 学校 | Comments(0)

卒業式

e0100277_15351334.jpg

先生、ありがとうございました。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-24 15:36 | 学校 | Comments(3)

明日は・・・

手ブレ補正付きレンズを貸してもらい、予備のバッテリー、CF、ストロボの電池、万が一のフイルムカメラも持った。
明日は六年役員の最後の仕事なのだが、式後の卒業を祝う会でちよっとだけカメラ係をすることになってしまった。
いつもと違って一発勝負。失敗は許されない・・・
うぅ・・・なんでこんなこと引き受けてしまったんだろう。。。なんだか眠れない~(T_T)
あぁ!!小心者~~~!!!!
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-22 23:52 | 学校 | Comments(4)

彼岸の中日

西堀界隈は善男善女のお墓参りで大混雑・・・
e0100277_15334563.jpg
e0100277_1534404.jpg
e0100277_15351349.jpg
e0100277_15372127.jpg

静かに手を合わせて・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-21 15:51 | 季節 | Comments(6)

雪割草

彼岸だというのに花を割って降る雪。
野山の花は凍えているのだろう。。。
けれど明日はきっとこの雪を割って咲くのだ。
こんなに小さな花々が雪を融かすのだ・・・
e0100277_23113021.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-03-20 23:23 | お花 | Comments(2)