カテゴリ:海( 112 )

冬の海


ときわ丸、帰港
e0100277_17401179.jpg

佐渡は見えない・・・
さぞかし揺れたことだろう・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2017-01-15 17:50 | | Comments(4)

久々の海

帰宅する車の中で海へ行こうかどうしようかと迷う
e0100277_11245590.jpg
e0100277_11251163.jpg

久々って言ったって、いつも見てるから・・・
久々に写真を撮りに海へ行った。かな。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-06-15 11:53 | | Comments(4)

笹川流れ

『 松島に、この美麗ありて此の奇抜なし、
男鹿も、この奇抜ありて此の美麗なし 』

男鹿と松島の景観を併せもつと称えられる笹川流れを、遊覧船で遊んでまいりました。

私、決してカルビーの回し者ではございません。
が、やはり船に乗ったらコレでしょう・・・(^^)
もはや遊覧船のアナウンスも耳に入らず・・・(群馬からの団体さん大喜び)
e0100277_23121141.jpg

e0100277_23453222.jpg

e0100277_23544245.jpg

e0100277_23461113.jpg

e0100277_0101817.jpg

e0100277_23553462.jpg

釣り人は絶景に背を向け糸を垂らし・・・

「食い気に勝る絶景はなし」 (食い気はカモメだけど・・・)

といったところでしょうか。
あ、わたくしの食い気は村上市塩町の「喜びラーメン小太喜屋」にて満たされていたのでありました~(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-06-03 23:12 | | Comments(0)

浜辺にて

e0100277_23332696.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2012-07-08 23:34 | | Comments(4)

夏至のころ

夏至を間近にして、日没は7時過ぎ。
反対側の東の空まで染めて沈んでいく。
e0100277_191979.jpg

残念ながら、22日夏至の夕方からお天気崩れて、今日は土砂降りです。

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2011-06-23 21:54 | | Comments(2)

行く年

行く年・・・・2010年
あっという間でした・・・・
なかなかブログの更新もままならず・・・・
しかし、こんなブログに訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
e0100277_2358653.jpg

↓コメントありがとうございます。
お返事は新年にゆっくりと・・・・本当に申し訳ございません・・・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-12-31 23:59 | | Comments(2)

まだ波は高くない

e0100277_0445936.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-12-22 00:45 | | Comments(2)

鉛の海

鉛の海をゆけ
たくましく
飛べ
e0100277_22125453.jpg
e0100277_22133853.jpg

e0100277_22151966.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-11-30 22:20 | | Comments(10)

もうかえろうか

e0100277_025517.jpg

おとうさん
たくさん あそんで
おなかへったね
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-11-21 23:58 | | Comments(8)

jump jump!!

e0100277_0395173.jpg

かっこいい~~♪♪
惚れてしまいますわ(^^)

本当はこのあと雲が美しく焼ける予定だったのですが・・・
あっさりと暗くなってしまって、こちらはがっかり。。。

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2010-09-05 01:17 | | Comments(12)