カテゴリ:その他( 106 )

初春の・・・

わたくしも昨日からおめでたいこと続きです。。
↑marikichiさんから頂戴いたします。(^^ゞ
e0100277_23502281.jpg

e0100277_2352306.jpg

e0100277_23504865.jpg

今日のお昼はあみぃさんとご一緒しましたの。(^^)
美味しかったですよ。
いろいろとお話ししたのにまだまだ話し足りない・・・
本当は今日も一日おそばでおしゃべりしたかったです。
また新潟にいらしてくださいね。

4日のおめでたいこと・・・ちょっとだけ・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-01-05 23:54 | その他 | Comments(18)

感謝の日

三人展いって来ました。
会場への階段を震える足でのぼると・・・
あみぃさん!!(ここで私は感激のあまり壊れてしまいました・・・)
プリントで拝見する作品は本当に素晴らしかったです。
三人の個性がきらりきらり。。
私もこんな写真が撮りたいなぁ・・・

今日は素晴らしい出会いがいっぱいの一日。
yoshiさん、kikuさん、あみぃさん、長居をしてしまいまして申し訳ありませんでした。
もっともっとお話ししたかったです。
コーヒーもご馳走様でした。
Tomさん、marikichiさん、ara_umi春樹さん!!
また会えますよね。
写真をはじめてから四年。
ブログを始めて一年ちょっと。
写真を撮っていてよかったなぁとつくづく思うこの頃です。
皆様、これからもどうかよろしくお願いいたします。
ガスホールから出ると・・・「迎春」。。。
まだ一枚も年賀状書いてないなぁ・・・
e0100277_02770.jpg

五時半に子供達も無事にスキー教室から帰ってきた。
たちまち家の中が狭くなる。
山のような洗濯物。
夕飯のしたくも気合が入る。
ささやかに・・・

☆お☆ま☆け☆
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-30 00:22 | その他 | Comments(10)

明日から・・・

子供達は2泊3日のスキー教室です。
スキー場の雪はあるのかなぁ・・・・
なんだかとっても気が揉めるし、寂しいし・・・・
私って子離れできないかも・・・クズン(/_;)
e0100277_0135731.jpg

*****
追加です。
こんな絵もありました。(^^♪
e0100277_228174.jpg

e0100277_22103859.jpg
e0100277_2211383.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-26 23:59 | その他 | Comments(10)

ゆめ 其のニ

エンジニアのみた夢
e0100277_22233273.jpg

光り輝くファンネル
吼えるインテーク
そしてエキゾーストノート

※※ 我が家の旦那様のお言葉でございます ※※
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-21 22:37 | その他 | Comments(6)

ゆめ

あなたはどんな夢をみるの?
e0100277_0194648.jpg
e0100277_0202298.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-20 00:24 | その他 | Comments(6)

我が家のお姫様

週末にお姫様が遊びにきました。
e0100277_21265811.jpg


お目覚め・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-18 21:39 | その他 | Comments(2)

午後の用事

今日は午後から下の子の個人面談。
それが終わると上の子の三者面談。
学校が終わったらインフルエンザ予防注射の第二回目に上の子を連れて行く。
なんだかなぁ・・・
先生から何を言われるのかなぁ・・・
e0100277_13455893.jpg


******
無事終わってよかった・・・・・・・

どうでもいいはなし
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-18 13:47 | その他 | Comments(2)

窺う

e0100277_2264176.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-15 23:52 | その他 | Comments(4)

こどもはかぜのこ

e0100277_2245154.jpg
e0100277_2246880.jpg
e0100277_22471023.jpg



*****
今日は目がかすんでしょぼしょぼしょぼしょぼ・・・・
実は昨日の夜うっかり大失敗。
直前まで有頂天の絶頂。
・・・がっくりきてよく眠れなかった・・・(のだとおもう)
・・・許してくれるかな・・・やっぱり心配。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-11 23:02 | その他 | Comments(10)

言葉にあらわせない

e0100277_22461151.jpg

e0100277_0412918.jpg

e0100277_0364146.jpg

今日は・・・コンサートも素晴らしかったしとてもとても楽しかった・・・。
それ以上に・・・
憧れの方にお会いできてただもう・・・
この週末は写真をやっていてよかったなぁ・・・と。
皆さん、言葉にあらわせないほどに感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-10 00:54 | その他 | Comments(8)