カテゴリ:その他( 106 )

第二回 下町写真コンテスト

第二回 下町写真コンテストの応募作品が、展示されます。
[展示期間]
  2009年3月8日(日)~3月15日(日)
[展示会場]
  フレッシュ本町 旧大手薬局 (本町12 小林タバコ店となり)

私も三点応募いたしました。
応募した写真はこんな感じです。
お時間ありましたら、下本町までお寄りくださいませ。(^^)
e0100277_19135822.jpg
e0100277_19143752.jpg

e0100277_19141740.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-03-07 19:24 | その他 | Comments(16)

びょーき

家人が寝静まるのをまち・・・
そっとなでなでする
トイレに起きたのか足音に慌ててバックに戻す・・・
これをビョーキと言わずしてなんと言う
かーちゃんは一生懸命はたらくから、
おとーちゃん、許してね(^^;;;

ちょっとだけ・・・・よん
[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-01-03 23:55 | その他 | Comments(27)

ご案内

すっかり忘れてました~(^^;;;

第9回 フォトアイクラブ写真展
場所 りゅうとぴあ 4Fギャラリー (新潟市民芸術文化会館)
    新潟市中央区一番堀通町3-2
日時  9(火)12:00~17:30
    10(水)~14(日)9:30~17:30(14日16:00まで)
    無料です

私も2枚出してます。皆さんに観ていただけるととっても嬉しいです。
ara_umiさん、早速観て下さって本当にありがとうございます。(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-12-11 12:04 | その他 | Comments(6)

忘年会

金曜日は忘年会でした・・・
村上牛コース・・・・もっとでてきてほしかった・・・
引越し疲れでくたくた・空腹でペコペコの身にはアルコールが強烈に沁みました・・・とさ。。
e0100277_17305486.jpg

月曜日会社で記憶に無いお話したくさん聞かされるのだろうか・・・ウヒャヒャ・・・(汗)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-12-06 23:32 | その他 | Comments(7)

にいがたフォトセッション講 秋の陣 その3

e0100277_0172827.jpg
e0100277_0254250.jpg

e0100277_020187.jpg

e0100277_0285837.jpg

ピントがどこかにいっちゃって・・・、難しいですねぇ・・
それでも可愛い笑顔をぱっと出したい、衝動にかられてしまう・・・(^^;;
次回こそ・・・
またよろしくおねがいしますです。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-11-12 00:35 | その他 | Comments(4)

にいがたフォトセッション講 秋の陣 その2

今宵のメインでございます。(私はこれが食べたかった☆☆☆)
e0100277_1835213.jpg

白子ポン酢とアン肝でございます。
たいへんおいしゅうございました。
はたと気がついた時には完食しておりまして、yoshi様の白子ポン酢をお借りしての記念撮影でございました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-11-10 18:52 | その他 | Comments(8)

にいがたフォトセッション講 秋の陣

8日土曜日、待ちに待った秋の講。
ara_umiさん最高です!!本当にありがとうございました。
社中の皆様、本当にお世話になりました。
私はまだ正気にもどれません・・・
取り急ぎお礼まで・・・
e0100277_23462166.jpg
e0100277_23473459.jpg
e0100277_23482828.jpg
e0100277_23522487.jpg

e0100277_23545118.jpg
e0100277_23553645.jpg

e0100277_072096.jpg

↑gr-digital.net さんにウィルスを植え付け中・・・・
つづく・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-11-10 00:24 | その他 | Comments(10)

復活~!!!

まだまだなんだけど、とりあえず復活~!!!なのでした☆
e0100277_0441187.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-07-30 00:48 | その他 | Comments(14)

パソコンが・・・

ノートパソコンの調子が以前から悪かったのですが、一昨日夜いきなりモニタがダメになってしまいました。
ハードよりモニタが先に逝ってしまうとは、思いもしませんでした。(T^T)
外付けのモニタを接続するのですが、スタートやショートカットが表示されないのです。
も~~~どうしたらいいのよ???
ということで、週末はパソコン探しとなりそうです。

ところで一昨日の東北地震の被害ですが、奥入瀬の「阿修羅の流れ」の落石の様子が放送されていました。
あの巨大落石があったあの場所でこの写真をとっていたのでした。
来年はこの位置で流れの写真を撮ることはできないかもしれませんね。
夏休み早々の地震で地元観光への被害・ダメージが相当大きいと思います。
一時も早く復旧し、元の生活に戻られますように。
奥入瀬渓流「三乱れの流れ」にて
e0100277_11121512.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-07-25 12:02 | その他 | Comments(4)

にいがたフォトセッション講 ポートレートそして・・・

すみません・・・
わたくし・・・
ポートレートレンズってなんですか?と、尋ねたくらいですので・・・全く撮れませんでした。
たまよさんを撮影中のおじ様・おにい様方のお写真のほうが多いくらいかも・・・^^;;;;
e0100277_22271194.jpg

とても綺麗な指でしたのに・・・すべてピンボケ・・・(/_;)
e0100277_22284632.jpg
e0100277_223025.jpg

e0100277_2328541.jpg

そして・・・
唐突に始まるサプライズ・・・!!!


「そう・・・あれは紛れもなく・・・息子・スケキヨの手でございました。。。。」
私、演じ切りましたので、画像はございません。。悪しからず・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-03-13 00:27 | その他 | Comments(8)