カテゴリ:お出掛け( 198 )

蔵王山頂

e0100277_2341581.jpg

e0100277_23401561.jpg

e0100277_23394784.jpg

e0100277_043580.jpg

モンスター達の咆哮は湧き上がる雲に吸い込まれていった・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-02-28 21:36 | お出掛け | Comments(6)

天上界へ・・・蔵王

晴れている♡
e0100277_012171.jpg

晴れている。晴れている~!!\(^o^)/
e0100277_012439.jpg

e0100277_2243310.jpg

はずだったのですが・・・(T-T)

More
[PR]
by qjo-s-koshi | 2016-02-25 00:15 | お出掛け | Comments(2)

日帰り弾丸ツァーに行ってきました 仙台編

10月17日土曜日、高速バスで仙台へ。
Masaさんの個展、「宮城の風景写真展」に行ってきました。
フィルムのカビ取りをしてからスキャンをしたという七ヶ宿の写真。
七ヶ宿を去らねばならないお年寄りの眼差しが深く心に刺さりました・・・
もちろん宮城の風景写真も素晴らしく・・・
Masaさん手作りのパネルに、美しいプリント。
やはり写真をプリントで観る。ということはいいなぁ~と、感動しました。
Masaさんのブログで作品が順次アップされています。
是非ご覧になってください。

本当はあわさん風に・・・時系列でいきたかったのですが・・・
いかんせん写真がない! 撮ってない!! 撮れてない・・・!!!
ギャラリーの様子も撮り忘れてしまうし・・・トホホ
こんな写真アップするんじゃねー!!なんて怒らないでくださいませ・・・(泣)
まぁそれは置いといて、お初の仙台、楽しかったです。また行きたい!!

e0100277_0171891.jpg

e0100277_2319625.jpg

e0100277_2318482.jpg

e0100277_23192329.jpg
e0100277_23194493.jpg
e0100277_23204165.jpg
e0100277_23222266.jpg

e0100277_2249312.jpg


今回の仙台行で最初に撮った一枚はこれ・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2015-10-25 23:28 | お出掛け | Comments(4)

晩秋・祈り

e0100277_2192071.jpg

e0100277_21103531.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-11-25 21:13 | お出掛け | Comments(2)

旅日和

寒い日が続きますね。
風邪など引かれませんように。
10月の連休に訪れた角館は暖かい秋の陽につつまれてました(^^)
e0100277_21165132.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-11-13 22:40 | お出掛け | Comments(0)

煌きの森

e0100277_23203158.jpg
e0100277_23204693.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-08-04 23:23 | お出掛け | Comments(2)

いのちの森で

蝶も夢をみるのだろうか・・・
e0100277_2155287.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-08-03 21:55 | お出掛け | Comments(0)

獅子ケ鼻湿原へ

あがりこの森へ・・・
空気がヒンヤリとして気持ちいい・・・!!
e0100277_17163920.jpg

e0100277_229456.jpg


もう一枚・・・ブツブツ
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-07-26 22:00 | お出掛け | Comments(0)

おのぼりさん

パノラマでエィッ!! 便利ですね~♪
東京駅でウキウキと駅舎が見たいと言ったら、そこは八重洲口でした・・・(^^;;;
e0100277_15121566.jpg

スコットさんの同級生(とても若々しくて美しい方でした^^)から教えていただいた、小判入り煎餅をお土産に買い・・・(お話のとおりウケましたっ)
e0100277_15283210.jpg


e0100277_15312754.jpg

今度乗ってみたい♪♪二階建てバス(^^)
あとは、スカイツリーじゃぁ~
次におのぼりさんする時に行ってみたいです。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-04-20 15:42 | お出掛け | Comments(2)

風に誘われて・・・

scotttsさんの風に誘われて・・・
最終日の14日、新宿へ
「With the Wind」scotttsさんの写真展へ行ってまいりました。

↓文学青年風にポーズを決めているscotttsさん
e0100277_125320.jpg

素晴らしい写真、美しいプリント・・・
どれか一枚なんて選べない・・・
お話を伺いながら、私もこんな写真が撮りたい!!
scotttsさんとコーヒーを頂きながらの楽しいひと時も、私には夢のような時間でした。
お別れのハグをしていただいたこと・・・
私の大切な忘れられない思い出になりました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
先ずはゆっくりと休養をとってくださいね。

e0100277_1223959.jpg


さて一人で新宿駅までは来れたと思うけど、写真展会場まではたどり着けなかった…(ーー;;
(↑このことに会場に着いてから気が付きました。)
お上りさん全開の東京見物に付き合ってくださった、
N師匠、本当にありがとうございましたっ!!!
[PR]
by qjo-s-koshi | 2013-04-17 01:25 | お出掛け | Comments(0)