第二回 下町写真コンテスト

第二回 下町写真コンテストの応募作品が、展示されます。
[展示期間]
  2009年3月8日(日)~3月15日(日)
[展示会場]
  フレッシュ本町 旧大手薬局 (本町12 小林タバコ店となり)

私も三点応募いたしました。
応募した写真はこんな感じです。
お時間ありましたら、下本町までお寄りくださいませ。(^^)
e0100277_19135822.jpg
e0100277_19143752.jpg

e0100277_19141740.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-03-07 19:24 | その他 | Comments(16)
Commented by yokko118 at 2009-03-07 20:06
わぁ、今年も。。。ですね。
お豆腐屋さんのおじいちゃん、いいですね~
Commented by marikichi10 at 2009-03-07 22:46 x
おおっ、第2回ですね。
たまらさんの写真を見に下町に行きましょう(^^)
Commented by scottts at 2009-03-08 03:56
働く人々の姿がそれぞれ真剣、緊張そして楽しげで人々の暮らしの様が
とてもよく感じられますね。 でっかいサーモン?ですか、軒先で干しているんですね。
Commented by marikichi10 at 2009-03-08 20:30 x
今日はお世話様でした。
早速観てきましたよ、下町写真。
さすが下町、ほのぼのムード満点ですね。
たまらさんの写真も、その雰囲気ばっちりでした。
Commented by yoshipass at 2009-03-09 00:06
ホームの写真には余裕が見えます(^^)
下町写真展、期間中に見に行きます。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-09 13:13
陽子しゃん、こんにちは。
今年は応募が少なかったのですって。
来年も開催するってお話ありましたから、次回は是非是非応募しましょ(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-09 13:18
marikichiさん、こんにちは。
marikichiさんも次回は是非是非~(^^)
日曜日はお店が休みですが、土曜日は賑やかですから、来年のためにもたんさん写真撮っていってくださいね。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-09 19:25
scotttsさん、こんばんは。
とっても嬉しい感想をありがとうございます。(^^)
今年はもうちょっと本町の方たちとお話ししながら写真を撮れたらなぁと、思ってます。
このサーモンは正月用の新巻きシャケ(鮭)です。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-10 00:15
marikichiさん、はるばる下町までありがとうございました。
ほのぼのムードはもう満開だったでしょう。(^^)
今年は街撮りで皆さんと遭遇できますように・・・がんばりますわ。
今日は本当にありがとうございました。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-10 00:19
yoshiさん、こんばんは。
余裕・・・・いまいちないんですよね。
街撮りの一番悩ましいところです。。。。
下町写真展は今年はちょっと応募が少なかったようです。
小さなほのぼの写真展、観に来てくださいね。(^^)
Commented by えみこ at 2009-03-10 17:49 x
とにかくびっくりいたしました!
いや~こういう偶然ってあるんですね~~

素晴らしい写真の数々拝見しました。
お会いしたときの優しい雰囲気からはちょっと想像できない
迫力満点の写真。
内なるエネルギーがほとばしっています!
また下町でお会いできることを楽しみにしています!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by nontan91 at 2009-03-10 23:33
見に行きたいけど、今回は時間がないな~(泣)
今度原画を見せてくださいね^^
なんだか三賞独占したと言う話を聞きました。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-11 08:37
えみこさん、おはようございます。
本当に私もびっくりしてドキドキでしたっ!!
写真、見てくださったのですね。ありがとうございます。
これから気候がよくなりますから、下町散歩も楽しくなりますね。
思わぬところでぱったりとお会いできることを楽しみにしています。(^^)
そうそう、着物姿とっても素敵でした。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-12 22:31
のんたんさん、こんばんは。
あはは(^^)フレッシュ本町賞と商店賞を二ついただきました。
お食事券と鮭・筋子・タラコセットをいただきました。
意外とこの商店賞が豪華で楽しみなのですよん(^^)
Commented by sakaituu at 2009-03-14 00:29
たまらさん見てきましたよ・・・
 新聞にも写真展の事が書いてありましたね
  ブログの写真も良かったですが、プリントも熱が感じますね!
Commented by qjo-s-koshi at 2009-03-17 12:43
sakaituuさんねこんにちは。
写真展、見てくださったのですね。
ありがとうございます。
来年も参加できるようがんばります(^^)
もう少し、下町の人達とお話ししながら写真を撮れるようになりたいです。
<< おのぼりさん 土間 >>