びょーき

家人が寝静まるのをまち・・・
そっとなでなでする
トイレに起きたのか足音に慌ててバックに戻す・・・
これをビョーキと言わずしてなんと言う
かーちゃんは一生懸命はたらくから、
おとーちゃん、許してね(^^;;;




e0100277_0295450.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2009-01-03 23:55 | その他 | Comments(27)
Commented by nontan91 at 2009-01-04 00:54
ぎゃはは~^^
あ~可笑しい♪
Commented by ichi-some at 2009-01-04 01:56
おっ!
私も子供の頃から大切なものは、いつも枕元です。(笑
Commented by ara_umi at 2009-01-04 01:57
あ~~~、また珍種だぁ~!!
こりゃ、また誰かが感染するな…予防注射(これもデンジャー)を打っていかなくては…(笑)
Commented by scottts at 2009-01-04 05:40
相当オールドなような、本体ももしかしたら..と想像してます。
よかったですね、いいですよ、その満足感は家族にも伝染して
いい結果をまねきますから。
Commented by 伊藤/kin_i at 2009-01-04 08:06 x
今日この全体像が見られるのですね。
なにに付いているのでしょう 興味津々
Commented at 2009-01-04 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokko118 at 2009-01-04 09:42
うふふふ
なんて たまらさん かわいい~
見るの楽しみにしています。
Commented by marikichi10 at 2009-01-04 11:32 x
ヤバイでしょ、これは(汗)
今日は怖いな~
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-04 11:38
scotttsさん、こんにちは。
これ・・・scotttsさんのお写真、たいへん参考になりました。ありがとうございました。
頑張って使いこなしたいと思います。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-04 11:39
鍵コメさん、ありがとうございます。
早速デパートへ・・・(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-04 11:43
そして・・・・
こんな私の記事に反応してくださった皆様へ・・・・
ありがとうございます。
これぞと思うボディをお持ちになって試写なさってくださいませ。
今宵の酒の肴。
私自身はドキンチャンになりきって菌を撒き散らします・・・・
どうぞよろしく・・・・
Commented by sa55t at 2009-01-04 15:51
えーなんだろう?
Canonの35mm?ボディーはなんでしょう。
皆目闇の中。
Commented by dramatic_camera at 2009-01-04 21:26
あけましておめでとうございます。

あ~完全に手遅れだ(笑)
完全な保菌者ですな(笑)

次は誰が感染するのやら^^
Commented by yokko118 at 2009-01-05 00:22
たまらさん、今日はホントにありがと~うん
誘ってもらって、良かったです(^^)
Commented by kiyo-kz at 2009-01-05 14:15
昨日はお疲れさまでした.
たまらさんともっとお話ししたかったのですが,お先に失礼してすいませんでした.
今年は某社のレンズで撮りまくり(買いまくり?)の年になりそうですね (^^
写真,楽しみにしてます.
Commented by KAZE at 2009-01-05 22:41 x
昨夜は楽しいひと時有難う御座いました。

たまらさんの情熱伝わりました。(^―^) ニコリ♪
これからも素晴らしい写真楽しみにしてます。
Commented by yoshipass at 2009-01-05 23:17
昨夜は有難うございました!
このレンズ、2ヶ月ぶりの再会でしたか?
で、結果は???
Commented by marikichi10 at 2009-01-05 23:19 x
ドキンT*まらさん、密かにそんなことをしていたとは・・・
悪玉菌をこれ以上撒かないように(笑)
罰として、街撮りをしてきてください(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-05 23:29
sa55さん・・・
「謎のF-X 35」・・・です。。。(^^;;;
Commented by ichi-some at 2009-01-05 23:32
昨日はありがとうございました。
たまらさんも保菌者だったんですね!!(笑
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-05 23:34
いやん・・・ドラカメさんから、感染したはず・・・
どうりで強力なわけです・・・
次??お次は・・・あの人(だれじゃ?)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-06 13:17
陽子しゃん、こんにちは。
新年会は楽しかったですねぇ~(^^)
またよろしくお願いしますね。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-06 13:21
kiyo-kzさん、こんにちは。
無事、広島に帰られましたでしょうか?
本当に楽しかったですね。お世話になりました。
次回の講では、またご一緒できますように。
物欲は↑の浄火で焚き上げました!!から、今年は撮りまくります(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-08 00:09
KAZEさん、こんばんは。
新年会ではお世話になりました。
楽しかったですね。
これからもよろしくお願いいたしますっ(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-08 00:15
yoshiさん、こんばんは。
新年会ではたいへんお世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
そして三人展、お疲れ様でした。とても刺激的でいろいろと勉強になる作品展です。来年がいまから楽しみですっ(^^)
レンズのアドバイスもありがとうございました。
まださっぱり写してないのですが、このレンズを使いこなせるようがんばります。
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-08 00:21
marikichiさん、こんばんは。
新年会ではお世話になりました。
とっても楽しかったですね。
>罰として、街撮りを~
ドキンT*まらにとってはこのうえない罰でございます。
marikichiさん街中を引き回してくださいませ。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2009-01-08 00:23
ichi-someさん、こんばんは。
新年会ではお世話になりました。
楽しかったですね。
私の菌など、ichi-someさんに比べれば感染してないようなものですっ(^^;;
お次の「講」もとっても楽しみですね。
またよろしくお願いしますね。
<< なでなですりすり・・・・ あけましておめでとうございます >>