忘年会

金曜日は忘年会でした・・・
村上牛コース・・・・もっとでてきてほしかった・・・
引越し疲れでくたくた・空腹でペコペコの身にはアルコールが強烈に沁みました・・・とさ。。
e0100277_17305486.jpg

月曜日会社で記憶に無いお話したくさん聞かされるのだろうか・・・ウヒャヒャ・・・(汗)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-12-06 23:32 | その他 | Comments(7)
Commented by sa55t at 2008-12-07 23:50
え、中判始めるんですか?
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-08 09:08
sa55tさん、おはようございます。
いえ、ちょいと酒の肴です・・・(うそです)
実は今年の3月頃からミノルタオートコードで少しずつ撮ってました・・・
ブログ内にも真四角の写真が稀~にあったりします(^^;
12枚がなぜに撮りきれないのか・・・・不思議ですねぇ~(^^;;;
スキャナーがないのでL版プリントを会社のコピー機でスキャンしたりしてます。(これが上手くいかなくて・・・)
この前はフイルム巻上げが上手くいかないリコーフレックスに油を注して壊しましたし・・・
まあその・・・・楽しんでますです。。。(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-11 00:48
恐怖の思い出話は土砂降りの汗とともに水にながしてしまいました。。。。

>ムフ〜(笑)
・・・ばたっっっ・・・・
Commented at 2008-12-11 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-11 21:45
鍵コメさん、こんばんは。
あらあらまあまあ気にしないでください、大丈夫ですよ~。(^^)
>ムフ〜(笑)
は、あんまりにも色っぽかったので・・・
ついもう・・・ぱたっ・・・・と、、、
あとでそちらに伺いますね。
<< 最後の一葉 朝の光 >>