にいがたフォトセッション講 秋の陣 その2

今宵のメインでございます。(私はこれが食べたかった☆☆☆)
e0100277_1835213.jpg

白子ポン酢とアン肝でございます。
たいへんおいしゅうございました。
はたと気がついた時には完食しておりまして、yoshi様の白子ポン酢をお借りしての記念撮影でございました。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-11-10 18:52 | その他 | Comments(8)
Commented by kiyo-kz at 2008-11-10 21:16
うまそげ〜(笑)
年末あたりに喜ぐちリベンジを画策します.(^^
Commented by nontan91 at 2008-11-10 23:15
受けてましたね、yoshi様の白子ポン酢奪ったとき(笑)
こんなうまいものがたくさん食えるなんて思ってませんでした。
ラーメン食べれなかったのが残念^^
Commented by scottts at 2008-11-11 05:17
これ一人分ですか!
いいなあ、これからおいしい日本海の海の幸がいっぱい食べれますね。
Commented by yokko118 at 2008-11-11 21:57
にょほー うまそうなの食べてきたんですね。
お酒がすすみそう~♪
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-12 00:03
kiyo-kzさん、こんばんは。
ばっか、うんめかったれね(^^)
年末年始はyoshiさん達の三人展もありますからね。
楽しみですね。必ずいらしてくださいね。待ってますよ。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-12 00:08
のんたんさん、こんばんは、
記念撮影してそのまま食べちゃえばよかったな。(^^)
いろいろと本当に美味しかったですね。
ラーメンも食べたかったですね。
次回は絶対に食べましょうね~(^^♪
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-12 00:11
scotttsさん、こんばんは。
はい。一人前です。他にもいろいろと美味しかったですよ。
また日本出張がありましたら、是非新潟にお寄りくださいね。
冬の新潟、撮り尽くし・食べ尽くし、いたしましょう~!!(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-12 00:13
陽子しゃん、こんばんは。
美味しいものたくさん食べて、お酒もぐっつら飲んできましたよん。
次回は陽子しゃんをお誘いしますよ。約束ですよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にいがたフォトセッション講 秋... にいがたフォトセッション講 秋の陣 >>