にいがたフォトセッション講 秋の陣

8日土曜日、待ちに待った秋の講。
ara_umiさん最高です!!本当にありがとうございました。
社中の皆様、本当にお世話になりました。
私はまだ正気にもどれません・・・
取り急ぎお礼まで・・・
e0100277_23462166.jpg
e0100277_23473459.jpg
e0100277_23482828.jpg
e0100277_23522487.jpg

e0100277_23545118.jpg
e0100277_23553645.jpg

e0100277_072096.jpg

↑gr-digital.net さんにウィルスを植え付け中・・・・
つづく・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-11-10 00:24 | その他 | Comments(10)
Commented by ara_umi at 2008-11-10 00:30
昨夜はありがとうございました!翌日もセッションは続いたようですね(笑)
今回はMマウント派vsEFマウント+アダプター派という図式でしたね!
ワタシも悪い菌に当ったみたいです(爆)
次回(何時?)みなさんがどのように進化しているかタノシミです(笑)
Commented by nontan91 at 2008-11-10 00:30
こんばんは~^^
昨日はとても楽しかったです。
さすがに後ろ撮りのたまらさん、ブログにのっけられるように、うまいこと撮るものです(笑)
一枚目の真剣な?顔、手つき、いいですね~♪
Commented by ichi-some at 2008-11-10 02:28
昨日はご一緒できて光栄でした!(笑
それにしても、数日前にお会いしていたとは・・・
またの機会を楽しみにしております。
Commented by marikichi10 at 2008-11-10 22:42 x
たまらさんも罪な女性。予想外の菌が…
それにしても、社中の皆さんのカッコいいこと(笑)
モデルが良いのか、たまらさんの腕が良いのか…
また遊びましょうね♪
Commented by yoshipass at 2008-11-10 23:16
モデルが良いわけないでしょう(笑)
みんなオッサンだもの(笑)
腕に決まってます!
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-11 22:16
ara_umiさん、こんばんは。
今回もたいへんお疲れ様でございました。
とにかく楽しくて感謝の一言に尽きますです。ありがとうございました。
翌日のセッションでは、先客として他の方がいらっしゃるはずだったのですが・・・・
私、巨匠N様、Y様を両手に花状態でございました。あぁ・・・贅沢。。。
ま、ara_umiさんおっしゃる、「つける薬がない」という症状においては私のほうが重症です。。。
奥ゆかしいのか、根性なしなのか、本人もよく分からないのですが、カバンから取り出すことができなかった「ブツ」を広げていたなら、その図式もかなり違っていたことでしょう。。。
私としては、ara_umiさんの進化を拝見したく、今から次回がとっても楽しみなのでございましたっ♪
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-11 22:22
のんたんさん、こんばんは。
講ではたいへんお世話になりました。楽しかったですね。
一枚目、いいでしょいいでしょ~(^^♪
顔出しOKならしぶ~い社中の皆様の様子を紹介できましたのに・・・残念♪
今から次回が楽しみですね。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-11 22:25
ichi-someさん、こんばんは。
こちらこそたいへんお世話になりました。
いやあ・・・世間は狭いものですね。(^^)
街中でもひょっこりお会いできますようにっ♪♪
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-11 23:53
marikichiさん、こんばんは。
あら・・・・
どうかされましたか・・・??
うふふ。。。いいですよ。Y/Cマウント。是非、はまってくださいませ。。。
社中の皆さんは本当にカッコいいですね。
写真撮りながら惚れ惚れします。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-11-11 23:59
yoshiさん、こんばんは。
こんなに色っぽくて艶っぽいオジサマが他にいるはずがありません!!!
皆さん素敵すぎます。
特に一枚目の方は渋くて決まってましたよ~ (^^)
また撮らせてくださいね。(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にいがたフォトセッション講 秋... オートボルテージュ2008・2 >>