パソコンが・・・

ノートパソコンの調子が以前から悪かったのですが、一昨日夜いきなりモニタがダメになってしまいました。
ハードよりモニタが先に逝ってしまうとは、思いもしませんでした。(T^T)
外付けのモニタを接続するのですが、スタートやショートカットが表示されないのです。
も~~~どうしたらいいのよ???
ということで、週末はパソコン探しとなりそうです。

ところで一昨日の東北地震の被害ですが、奥入瀬の「阿修羅の流れ」の落石の様子が放送されていました。
あの巨大落石があったあの場所でこの写真をとっていたのでした。
来年はこの位置で流れの写真を撮ることはできないかもしれませんね。
夏休み早々の地震で地元観光への被害・ダメージが相当大きいと思います。
一時も早く復旧し、元の生活に戻られますように。
奥入瀬渓流「三乱れの流れ」にて
e0100277_11121512.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-07-25 12:02 | その他 | Comments(4)
Commented by sakaituu at 2008-07-26 01:55
この時に地震が起きなくて良かったですね・・・
 ニュースで十和田湖・奥入瀬の旅・旅館のキャンセルが続いている
  新潟沖地震の時みたい・・・
地震に遭われた地域の皆さんにエールを送ろう・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-28 17:52
sakaituuさん、こんにちは。
本当に本当に・・・日中の地震でなくてよかったと思いました・・・
4月に秋田から一関、5月に奥入瀬と今回の地震被害の大きかったところを旅行してきただけに、言いようがありません。
我が家はまたここへ行こうねと、話しをしています。
本当にたいへんだと思います。風評被害などはやくなくなりますように・・・
Commented by ichi-some at 2008-07-29 09:45
PCの不具合、大変ですね。
私も、東北電力の検査の時にブレーカーをON・OFFしたことが原因でモニタが壊れました。
その次はプリンタ・・・・困ったものです。

例の折込広告ですが、8/10の新潟日報朝刊です。^^
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-29 15:57
ichi-someさん、こんにちは。
パソコン、もう少しで復活です。引越し作業、今夜も頑張ります。

お知らせありがとうございます♪
黒埼在住の友達に早速、お願いしました。
実物を見ると「おぉ~~~!!!」って感動しちゃうのですよね。
11日が楽しみです。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復活~!!! 梅雨明けの空 >>