ら~めん たごさく

旨い!安い!!多い!!!早い!!!男前!!!!!
どうだっ☆
e0100277_1993354.jpg

タンメン大盛りっ☆★
※まるでオヤジのような感想でありますが、本当に美味しいです。(*^^)v





いらっしゃいっ!!
e0100277_196348.jpg
e0100277_1971432.jpg
e0100277_1974895.jpg
e0100277_199132.jpg

ゆうこちゃんご機嫌の麺は「マーボー麺」
え?見えない??そうそう簡単にはお見せできませんっ☆
たごさくさん、また写真撮らせてください。お願いします。

お店の場所はフレッシュ本町商店街、小森豆腐店のお隣です。(^^)
日曜日はお休みです。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-07-13 19:32 | お散歩 | Comments(14)
Commented by sakaituu at 2008-07-13 21:33
私でもこんなにアップは撮れません・・・
 女性に優しいマスターですから?ほんと盛もよさそげ~~~
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-13 22:01
sakaituuさん、こんばんは。
アップ過ぎてたごさくさんに怒られてしまうかしら・・・^^;
タンメン大盛りの次はラーチャンセットにすると言ってました・・・。
Commented by marikichi10 at 2008-07-13 22:08 x
おおっ、ラーメン好きにはたまらない(^^♪
美味しそうなタンメンですね~
今度行ってみなきゃ!
Commented by sa55t at 2008-07-13 22:17
これ、うまい写真だと思います。
湯麺も旨そう。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-13 22:23
marikichiさん、こんばんは。
ラーメン好きなのですね。よかったわ。(^^)
食後は隣の小森豆腐の豆乳アイスを食べて、たっぷり下町街撮りをしてカロリー消費しましょう~(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-13 22:31
sa55さん、こんばんは。
南アに戻られたのですね。時差は解消できましたか?
タンメン美味しいですよ。来年、三人展に来られた時に食べていってくださいね。(^^)
Commented by ichi-some at 2008-07-14 16:44
今日はコメントありがとうございました。
美味しそうなお店です、機会を見て行ってみます♪
Commented at 2008-07-14 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-15 08:50
ichi-someさん、おはようございます。
ichi-some さんはお仕事であちこち移動されているようですから、お昼に是非~(^^)
これからの季節は汗拭きタオルは欠かせませんよん。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-15 08:52
鍵コメさん、おはようございます。
いえいえ、とんでもない、ご丁寧にありがとうございます。
そちら方面に友人がおりますので、頼んでおきますわ。(^^)
Commented by scottts at 2008-07-15 17:36
広角、いいですね。 おいしそう!
ラーメン食べにいこっと。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-15 18:16
scotttsさん、東京出張お疲れ様です。
暑い夏に熱いラーメンを滝のように汗をかきながら!!ねっ☆
ラーメンはやっぱり日本じゃないとね。
それもね、昔ながらの「新潟ラーメン」ですよ!!
Commented by yokko118 at 2008-07-15 22:44
たまらさん、こんばんは
すっごくおいしそー
男前だし!!
いいね。いいね。
ちょっと入れなかったけど、今度は食べてくるぞー
Commented by qjo-s-koshi at 2008-07-16 00:33
陽子しゃん、こんばんは。
おいしいですよ~☆
ただ最初は女性が一人ではいるには、ドキドキしますよねー^^;
タンメンも美味しいけど、マーボー麺もお勧めですぅ~♪広東麺もいいわよっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霧に抱かれて 天王夏祭り・3 >>