にいがたフォトセッション講 丘の上の家

「砂丘館」到着。
旧日本銀行新潟支店長役宅。
まだ皆さん到着していない。
コーヒーをたのんで、その間館内を見学する。
二階にはお雛様が・・・
e0100277_23132510.jpg

e0100277_0331091.jpg

e0100277_0465769.jpg

e0100277_0402488.jpg

e0100277_037391.jpg

こちらの方には座布団に座る何方かの姿がみえたのかも・・・
e0100277_145063.jpg
e0100277_15639.jpg
e0100277_152133.jpg

そうこうするうちに、「たまよ」さん到着という声が・・・
それでは私もと・・・
???んん~・・・マウントアダプターが外れない・・・!?!?!?
おかしい・・・昨日は外せたのに・・・・
のんたんさんからドラカメさんの手に渡り、四苦八苦するうちにようやく外れる。
これは何かがおこるという暗示だったのか・・・???
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-03-12 00:54 | その他 | Comments(6)
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-12 04:03
すてきな雛祭りの模様ですね、、、
大きな絵画はどなたのおさく品なのかしら?

Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-12 21:56
pretty-bacchus さん、こんばんは。
「飯田春行展 地霊――油彩とデカルコマニー」が蔵で展示されていました。
古いお雛様も飾ってあったのですが・・・お人形が苦手で写真に撮ることができませんでした・・・
Commented by marikichi10 at 2008-03-12 22:17 x
雛飾りの写真たちはいいですね。構図がとってもうまいなぁ。
この写真を撮っている、たまらさんの姿が蘇ってきます(笑)
Commented by dramatic_camera at 2008-03-12 22:57
やはりこういの撮ると女性らしい感性がでますね^^
同じ場所撮っても違うものだなぁ~と、感慨しきりです。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-13 21:37
marikichiさん、こんばんは。
私のあのがぶり寄りの姿など思い出さないでください・・・恥・赤面。。。
構図なんて・・・左に寄りすぎて右が切れてます。
もう一度行きたいけれど、勇気がでません・・・(ーー;)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-13 21:42
ドラカメさん、こんばんは。
女性?わはは・・・おばちゃまの感性が・・・ちょろちょろ。。。(~_~;)
皆さんのお写真拝見するにつけ・・・恥ずかしくて。。。
でもあの楽しさに負けて、アップアップです・・・(^^ゞ
<< にいがたフォトセッション講 ポ... にいがたフォトセッション講 街... >>