にいがたフォトセッション講 御礼

ara_umi社中の皆様方、昨日はたいへんお世話になりました。
その抱腹絶倒の様子は・・・
私にはとうてい表せるものではございません・・・
取り急ぎ御礼まで・・・
e0100277_9554614.jpg

世話役をしてくださいました、ara_umiさん、
kiyo-kzさん、
yoshiさん、
marikichiさん、
gr-digital.netさん、
のんたんさん、
ドラカメさん、
伊藤さん、
本当にありがとうございました。
また誘ってくださいね。
街中でお会いした時にはよろしくです。(^^)

ただいま写真を見てますが・・・爆笑のあまり作業がはかどりませんです・・・。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-03-09 10:05 | その他 | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2008-03-09 21:10
いや~、おもしろかったですね~^^
あまりのおもしろさに、脳ミソと体の限界を超えてしまい、
今日一日寝ていました。さっき起き出して、これから御飯食べて
また寝ます(笑)
Commented by marikichi10 at 2008-03-09 21:35 x
昨日は大役ご苦労様でした(笑)
皆さんの写真が楽しみです(^^♪
2次会までお付き合いいただけるかと思っていましたが…
飲み足りなかったのでは!?
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-09 21:50
のんたんさん、こんばんは。
本当に・・・楽しかったですねぇ・・・(^^)
今日一日ゆっくりお休みして、風邪はよくなりましたか?
私も今日は家でお布団干したりして大人しくしてました・・・(^^ゞ
のんたんさんのお写真が楽しみですっ!!
早く元気になってくださいね。(*^^)v
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-09 22:00
marikichiさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。
いえいえ・・・思いもかけない大役に精根尽き果ててしまいました・・・?
飲み足りない分は家でしっかり補給してますから・・・???・・・大丈夫です?????
留守電で「喜ぐち」といわれたら・・・化粧しなおして飛んでいったかもです。^^;;
また次回もよろしくお願いいたします。
Commented by yoshipass at 2008-03-09 22:34
今晩は!
これからは大女優のたまらさんと呼ばせていただきます(笑)
しかし、突然の衝撃Debutでしたね(笑)
この筋書きは、あの方だけが心に秘めていたのですね?
それとも、諒承済み(笑)
それにしても、面白い会でした。
Commented by dramatic_camera at 2008-03-09 22:52
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
たまらさんに誘っていただかなければ、こんな機会に恵まれることはなかったとおもいます。
感謝・感謝です。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-09 22:56
yoshiさん、こんばんは。
う・・・、、、
まだ母の愛の込め方が足りませんでしたね・・・
ara_umiさんにはリメーク版撮影時にもよろしくとお願いしなきゃなりませんね。
次回はyoshiさんのおんぶオバケになって憑いていきますから、よろしくお願いいたします。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-09 23:10
ドラカメさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ・・・!!
次に新潟へ来られる時には、また私を案内してくださいね。^^;
私ももうちょっと街中に慣れておきますから・・・
またいろいろとお話し聞かせてくださいね。
Commented by ara_umi at 2008-03-10 00:15
かあさん、ボクです、スケキヨです…
いつも大女優の役を快くお引き受けくださり「感謝、感謝」です!!
役者は撮影できませんからねぇ~。母の愛はしっかりといただきました、
今度は唱で(!?)返します(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-10 08:23
スケキヨさん、おはようございます。
人見知りが邪魔をして大女優になりきれなかった自分が恨めしい・・・シクシク。。。
でも役得(これが一番!!)がございましたので・・・(*^^)v
「唱」!?ですか??
これはやはり次回もスケキヨさんからひとつ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にいがたフォトセッション講 街撮り 初午 >>