脱皮中

「風邪引いた」と言ったら、
「お前も丈夫になったな・・・」と、ダンナ様にぽつっと言われた。
たしかに・・・
数年前だったら冬場はすでに2・3度寝込んで点滴を打ってもらっていたはず。
それが写真をはじめたとたんに、ぷっつりと寝込むこともぎっくり腰をだすこともなくなった。
好きなことをみつけるとこうも違うのね。
ますます丈夫になるために只今、脱皮中です。
カクシテ・・・世にも最強の「おばちゃん」がまた一丁できあがるのでありました。


6日の卒業式に寒さで風邪を悪化させないように・・・
・・・って卒業式が今週のメインになっていない私・・・^^;;;
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-03-04 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented at 2008-03-04 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-04 13:10
鍵コメさん、こんにちは。
はい、今日は早寝します・・・
今度そちらの方へ連れてってくださいね。
Commented by jasmine at 2008-03-05 14:08 x
たまらさん 風邪ですか?
私も久しぶりに風邪を引きました。 ( ´艸`)ムフ
私もどんどん最強になっていくみたいです・・・
お互い、強くならなきゃね!
早く風邪が治りますように・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-03-05 17:19
jasmineさん、こんにちは。
おひさしぶりです~(^^)
jasmineさんも風邪ひいちゃいましたか・・・
私は脱皮に失敗したようです・・・(/_;)
お互いに早く治しましょうね。
それから、にこらいさんところのリスザルかわいい~(^^)
HPのギャラリーにお写真アップしてくださいね♪
<< 脱皮・・・ 彼方へ・・・ >>