ちょっとひとりごと・・・

先日、お買い物をしました。
ちょっと・・・どきどき・・・(^^ゞ
初めてのことですから、ネガにしました。
ついででしたので、カラー現像できるモノクロフィルムについて尋ねました。

スキャンした後からモノクロに変換すればいいのだから、カラーにしなさい。
モノクロで撮るから失敗するんです。
デジタルと同じことです!!

と、言われました。
わ・私は・・・びっくりしちゃって・・・
あんまりびっくりして、二本しか買えませんでした。
(まぁ・・・二本で終わるか二本以上になるかは、自分しだいなのですが・・・)

でもあとから考えてみたら・・・そうなのね・・・と。。。
あぁ・・・もう、アナログ人間はついていけないです・・・シクシク

・・・やっばりもう二本かっておこっかな~・・・
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-02-28 23:04 | その他 | Comments(2)
Commented at 2008-02-29 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-29 23:36
鍵コメさん、こんばんは。
おかしいでしょ。フイルム一本買うのも汗だくです。
・・・やっぱり変ですよね・・・。
いろいろと教えてくださいね。お願いします。
<< 扉の向こう 荒海や・・・ >>