大撮影会

はい、髪はあげて。
そう。
あごはここ。
そうそう。
腕はここね。
はい、いいですよ。
(上々。)

はい、まっすぐ前を見て。
ぐるっと回って・・・もう一回~。
はい、そこでとまって。
あ、すこし行き過ぎた。あ、またちょっと戻って・・・
(今日のカメラマンは注文が多いぞよ・・・)
はい、反対へ回って。もうちょっとこっち向けてぇ~。
しっかりつかまって! 落ちないで落ちないでねぇ~。
(落ちるっつーの!!!)
息はしっかりとめてっ!!
(はやくしろー!!!!)




はい、はさみまーす。
・・・この洗濯板をどうやってはさむっていうんだぁぁーーー!!!(T^T)
お粗末。

モデル料に赤茶色のタマタマを二つもらいました・・・。
なお本日はモデル業に専念していたため、撮影会中の画像はございません。。。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-02-07 17:11 | その他 | Comments(14)
Commented by 陽子しゃん at 2008-02-07 21:32 x
たまらさん、こんばんは。
健康診断だったの?
バリューム飲んだのかな(^^)
お疲れ様でしたぁー
Commented by dramatic_camera at 2008-02-07 21:38
こんばんは。
健康診断???
バリュームはやだなぁ^^;
Commented by marikichi10 at 2008-02-07 23:41 x
ウケるっ!
僕も12月に飲んできました。
以前に比べると、随分飲みやすくなってますね。
味も付いたし(笑)
Commented at 2008-02-08 03:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2008-02-08 06:45
鈍くなってきたのかなあ、たまらさんが洗濯板の商品宣伝のモデルになっているんだと、マジでおもっていました。
よく町おこしで特産品とかの宣伝あるでしょ、へ~新潟は洗濯板も特産品なんだ~と思いましたよ。
Commented by たっつん at 2008-02-08 12:52 x
なるほど!健康診断やったんか!?

モデル料20円?な~んて思いながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲間内でのモデルさんをされてるんや~と思いました。
Commented by sakaituu at 2008-02-08 18:28
実況中継有難う御座います。
 なかなか大変ですね・・・女性も・理解できない面もあります・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 22:48
陽子しゃん、こんばんは。
昨夜はバリューム疲れでぐったりでした。
陽子しゃんなら、お粗末話しわかってくれますよね・・・シクシク・・・(/_;)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 22:57
ドラカメさん、こんばんは。
ドラカメさんもバリューム仲間ということで、安心しました・・・^^;
とほほ・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 23:07
marikichiさん、こんばんは。
うけてくださって、うれしいですわ。(^^)
わはは・・・(^^)お互い危険なお年頃に踏み込みましたものね~^^;
いくら味がついても一気飲みが苦手な私には、拷問です。
お粗末話しは二年に一回になってしまったので、ちと不安なんでございます。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 23:13
鍵コメさん、届いてます。大丈夫ですよ。
少し落ち着きましたら、筆不精に鞭打ってお手紙書きますね。
ありがとうございました。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 23:24
Scotttsさん、こんばんは!!!
あはは!!(^^) 私がモデルになったんじゃ、どんなものでも売れませんわ!!!
わたしも危険なお年頃になりましたので・・・一年に一度の検査もガマンガマンです。^^;;;
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 23:31
たっつんさん、こんばんは。
お若い方にはわかりませんでしたね。
赤茶色のタマタマは・・・フォルゼニドというキョーレツなお薬でございます。
たっつんさんも、社会保険でしたらね、35才になると受けられますからね~(*^^)v
健康第一ですよ~(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 23:38
sakaituuさん、こんばんは。
おほほ・・・
女性部門は、予算の都合から毎年から一年おきになってしまったのが困りものです。
検査自体を考えると私の叫びは妙に納得いただけるはずです。わはは・・・^^;
<< 曙のミケ 背中 >>