番外編

「風雪一人旅」
e0100277_0411239.jpg

「俺の背後に立つな!」(私の背後にももう一人・・・)
e0100277_2214304.jpg

カッコイイですねぇ。。。皆さん、とにかく素敵なんです・・・(^^)
e0100277_22202347.jpg

e0100277_2229518.jpg

e0100277_22212459.jpg

あんまり出すと怒られちゃうかな。
scotttsさんのエチゴビールに嬉しくなっちゃったので・・・どうしようか迷ったんだけどアップしちゃおうっと。(^^)
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-02-05 23:45 | その他 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2008-02-06 22:28 x
たまらさん、これじゃあ追っかけですって(笑)
でも、カメラ片手にかっちょいいですね。
まさにハンター!
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-06 22:33
はい、追っかけです!! まだまだたくさんあります~。(^^ゞ
実は、非公開記事にしておこうと思ったのですが、シアトルでエチゴビールが売られていたというscotttsさんの記事に思わず、チェックを外してしまいました~。
Commented by nontan91 at 2008-02-06 22:41
うっ、どこかで見たような人たちが(笑)
また思い出してしまいますね~
私は連休は信州の山の中です。マイナス15度の予定です^^
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-06 22:59
のんたんさん、こんばんは。
すみません。調子にのって↑だしてしまいました。
わわ・・・信州・-15度・・・・
くれぐれもお気をつけて・・・素晴らしいお写真待ってますわ。(^^)
Commented by yoshipass at 2008-02-07 17:43
知らぬが仏!
何度も後ろから撃たれて死んでますね^^;
怪しい雰囲気は充分にありましたが(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-08 12:06
あ~ら、yoshiさんの後ろには三つめの眼があると思ってましたわ。(^^)
怪しい気配は多少残したほうがいいですかね?またyoshiさんのおっかけしますから、よろしくお願いしますっ(*^^)v
<< 雪の日 節分の海 >>