雪の新潟・雪の古町

遠い国から・・・
雪の新潟へようこそ。
とてもとてもお会いしたかった憧れの方たちとご一緒できて・・・
本当に貴重な時を過ごすことができました。
e0100277_1619324.jpg

↓ちよっと四角にしてみました。意味はありませんよ。
e0100277_16421955.jpg

タンバールに新潟はどのように写ったのでしょうか・・・
e0100277_16231184.jpg
e0100277_16233487.jpg

本町・阿部さんのハタハタのみそ焼きがとっても美味しかったです。
なによりのご馳走でした。(^^♪
e0100277_16222979.jpg

素晴らしい出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
残念なことがひとつ。
とってもとっても美味しかったです。チョコレート・・・いただくのが先で写真に撮り忘れてしまいました。。。(^^ゞ



e0100277_16533241.jpg

新幹線のホームでもじもじしていた私。
ほんっとにもう。。。いい年をしてダメですねぇ・・・
また新潟にいらしてくださいね。
最高の一日をありがとうございました!!
[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-01-27 16:51 | その他 | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2008-01-27 23:59
こんばんは!
ホームでもじもじですか^^;・・・寒かったでしょう(笑)
でも、写真は大胆不敵・・・大丈夫(^^)
Commented by nontan91 at 2008-01-28 00:38
たまらさん、おつかれさまでした!
新潟駅のスナップがさりげなく挿入されているのが、たまらさんらしいです(笑)
おかげさまで、滑りやすい雪道も楽しく運転させてもらえました、ありがとうございます。
また撮りに行きましょうね^^
Commented by NK at 2008-01-28 04:33 x
あーーー、やっとRE書けるようになりましたぁ。Memory Stick と Express Card にこだわって、SD と PC-card を受け付けないソニーのVAIOだけを持っていったのがまちがい、ホームグランドからはるばる来て撮った写真の確認もできなければ、ブログアップもできない、EMobileカードで遠征先からネットにつなげられない! ナニモできないくやしさ。ソニーに化けて出てやる(^_^)
で、めっちゃ工夫をし、要らぬ出費を重ねて(ナニをドウシタかは内緒)、やっと朝4時に、ここにたどりつきましたぁ。
ともかくも、たまらさんには言葉に尽くせないたいへんなお世話になり、感謝しています。感謝の気持ちは作品で、という決意で、では、今から作業に入り、たぶん夜が明けるころには、一応のアップできるかと。
Commented by Scottts at 2008-01-28 09:44
ホームにいらっしゃったんですねえ。 本当にたまらさんらしいなあ、胸が熱くなりますよ。
4枚目のライトが上に向かっている写真は私も撮りましたがうまく写りませんでした。 雪にスポットライト、いいですね。
シアトルツアー、今からご家族と交渉してくださいね^^。
Commented by sakaituu at 2008-01-29 00:35
雪の新潟をいろいろ巡って楽しそう・・・
 遠くからこられた人達も雪の新潟を堪能したようでよかったですね
  新潟の人達は親切ですよね!!!
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-29 12:10
yoshiさん、こんにちは。
ドキドキしていたので、寒くなかったですよ。(^^)
いろいろとありがとうございました。
本当に感謝してます。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-29 14:02
のんたんさん、こんにちは。
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
雪道のドライブものんたんさんのドライビングテクニックでとっても快適でした。
私はちょっとお喋りさんでしたね。うるさかったでしょう。ごめんなさい。
これに懲りずに、またご一緒させてくださいね。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-29 17:35
NKさん、こんにちは。
無事に大阪へ戻られました様子でなによりです。
それで・・・手にして帰られたのはRD-1だけなのでしょうか・・・
プリンターはどの機種を選択されたのか・・・
わくわくしますね~。(*^^)v
G9もNKさんだからこそあの描写になるというのに、なんだか私もG9を使えばあのように写せる錯覚に陥りそうです・・・
NKさんのブログでいろいろ勉強させてもらいます。
本当にありがとうございました。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-29 17:41
scotttsさん、本当にもじもじしないで一緒に海へ行けばよかったです・・・
もっともっとたくさんお話しをお聞きしたかったです。
まだまだ一緒に写真を撮りたかったです。
次の東京出張はいつでしょうかね。いまから楽しみにしてます。(^^)
本当にほんとうにありがとうございました。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-29 17:46
sakaituuさん、こんにちは。
雪の新潟。
とっても寒かったのですが、新潟らしいお天気がかえってよかったと思います。
実は私もあまり本町あたりを歩かないので、yoshiさんに案内されて歩く街はとっても新鮮に写りました。
ぱったりsakaituuさんにお会いできればよかったのに。
きっと会えますよね。(^^)
その時はよろしくお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 瓢湖・夜明け 古町・pm6:45 >>