夜の街

4日の夜のことを思い出してました。。。
夜の眺めもよかったな。
でも酔っ払って写真撮るのは至難の業です・・・。^^;
e0100277_23184750.jpg
e0100277_23192724.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-01-08 00:29 | その他 | Comments(4)
Commented by Scottts at 2008-01-08 06:19
いえいえ酔っぱらっていらっしゃるんでしたら、縦でこんなにまっすぐは撮れないでしょう。
あ~レタッチで30度くらい起こしたんですね^^。
3人展はqjoさんにとってもいろいろ収穫があったようでよかったですね。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-08 21:46
scotttsさん、こんばんは。
あはは、縦位置はいつもかしがるのに、真っ直ぐなのはお酒のせいですね。(^^)
作品をモニターではなくプリントで拝見できたのは本当に感動でした。素晴らしかったです。
それにたくさんの方たちと直にお会いしていろいろとお話しを聞けた事はとても良い経験になりました。
scotttsさんの作品もプリントで拝見させてくださいね。お願いします。
Commented by marikichi10 at 2008-01-09 00:10 x
そういえば次の河岸へ行く間に、フラフラと撮っていましたねぇ。
そういう僕もでしたが^^;
同じようなカットが僕のGRDにもありましたよ。
↓は修行の写真ですね(笑)
GRD、G9どちらも街撮りには向いています。
さて、どっち!?
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-09 00:37
marikichiさん、こんばんは。
marikichiさんの後ろをちょろちょろついて歩いてましたからね~
なんでこんなにmarikichiさんのと違うんでしょうね。。。トホホ・・・
はい、↓はキスデジとともに修行中です。。。
>どっち!?・・・GX100もいいですよね。。。^^;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よせてはかえす 日曜日の出来事 >>