日曜日の出来事

日曜日はまたまた三人展の会場へ。
昼下がり、一瞬、静けさの戻った会場で伊藤さんとお会いしました。
初対面にもかかわらずいろいろなお話しを伺いながら、G9までも試写させていただきました。
リコーにしようか、G9にしようか、迷っていたのですが・・・
あとは財政状況しだいです・・・^^;
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

会場から外へでると・・・
通りから外れればなんだか妙に静か。まだ正月休みなのでしょうね。
街撮りを試みるも、なんだか足が宙に浮くような感じ。
少しずつ慣れることができるのかなぁ・・・
なんだか自分の意気地の無さに・・・溜息。。。。
e0100277_0334819.jpg
e0100277_034458.jpg

e0100277_0332119.jpg




会場へ行くとdramatic_camera さんが随分前から待っておられたとのこと・・・本当に申し訳ありませんでした。

これは主人の思い出のカメラです。
すっかり生まれ変わって戻ってきて、大喜びしてました。
主人はめったに写真を撮ることはないのですが、このカメラで撮ってもらおうと思ってます。
本当にほんとうにありがとうございました。
e0100277_0325030.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2008-01-07 00:35 | その他 | Comments(2)
Commented by sakaituu at 2008-01-07 23:36
古町の鍋茶屋通りですね・・・
 正月の雰囲気が素敵ですね。。。
御主人のカメラ修理されたのですか?確か電池が???
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-07 23:55
sakaituuさん、こんばんは。
はい、鍋茶屋通りです。
早く街歩きに慣れたいです~・・・(/_;)
電池はアダプター使って今時のものを使用してます。大丈夫です。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜の街 初春の・・・ >>