感謝の日

三人展いって来ました。
会場への階段を震える足でのぼると・・・
あみぃさん!!(ここで私は感激のあまり壊れてしまいました・・・)
プリントで拝見する作品は本当に素晴らしかったです。
三人の個性がきらりきらり。。
私もこんな写真が撮りたいなぁ・・・

今日は素晴らしい出会いがいっぱいの一日。
yoshiさん、kikuさん、あみぃさん、長居をしてしまいまして申し訳ありませんでした。
もっともっとお話ししたかったです。
コーヒーもご馳走様でした。
Tomさん、marikichiさん、ara_umi春樹さん!!
また会えますよね。
写真をはじめてから四年。
ブログを始めて一年ちょっと。
写真を撮っていてよかったなぁとつくづく思うこの頃です。
皆様、これからもどうかよろしくお願いいたします。
ガスホールから出ると・・・「迎春」。。。
まだ一枚も年賀状書いてないなぁ・・・
e0100277_02770.jpg

五時半に子供達も無事にスキー教室から帰ってきた。
たちまち家の中が狭くなる。
山のような洗濯物。
夕飯のしたくも気合が入る。
ささやかに・・・



これだけピントが外れてたら許してくれますよね。。。
e0100277_0323726.jpg

e0100277_23121944.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-30 00:22 | その他 | Comments(10)
Commented by scottts at 2007-12-30 03:56
Yoshiさんの記事も読みましたが、行ける人が羨ましい限りです。
いろいろな人との出会いも良かったですね^^。
Commented by あみぃ at 2007-12-30 14:27 x
壊れないでください(笑)
お話楽しかったです
次の機会を楽しみにしておりま~す^o^
Commented by Tome300 at 2007-12-30 17:04
昨日は思いがけずにお会い出来てラッキ~(^^)
もう少しゆっくり出来れば良かったのですが、さっさと帰って失礼しました。
ホントに三人三様の個性が出ていて素晴らしいですね、私も早く人様に
お見せ出来るような写真が撮れる様になりた~い!
Commented at 2007-12-30 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikichi10 at 2007-12-30 23:26 x
昨日は楽しい1日でしたね。
僕も皆さんとお会いできてとても感激でした。
次は年明け4日ですね。楽しみにしております。
また色々な方々にお会いできるみたいですから。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-30 23:53
scotttsさん、こんばんは。
地の利を生かしてほとんどyoshiさんのおっかけ状態です・・・(^^ゞ
人との出会い・・・ほんとうに・・・こんなに有難いものはないですね。
来月も・・・とにかく楽しみです。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-31 00:00
あみぃさん、こんばんは。
完全に壊れました・・・今日も思い出してはドキドキ。。。
本当は今日もガスホールへ飛んで行きたかったんです。
先ずは壊れたところを修理して・・・(治らない??)
来年もよろしくお願いします!!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-31 00:07
Tomさん、こんばんは。
昨日はお会いできまして本当に嬉しかったです。
ちょっと昨日はあまりの展開に壊れてしまいまして・・・きちんとご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした。
来年こそは福島潟へお邪魔します。よろしくお願いします!!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-31 00:09
鍵コメさん、こんばんは。
お知らせありがとうございます。
一人で行くと迷子になると思うので・・・ハイ。。。^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-31 00:14
marikichiさん、こんばんは。
昨日はmarikichiさんの13時に合わせてしまった・・・私です。。
本当に・・・衝撃の12月でした・・・
お次は4日ですね。またまたよろしくお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行く年 仕事納め >>