明日から・・・

子供達は2泊3日のスキー教室です。
スキー場の雪はあるのかなぁ・・・・
なんだかとっても気が揉めるし、寂しいし・・・・
私って子離れできないかも・・・クズン(/_;)
e0100277_0135731.jpg

*****
追加です。
こんな絵もありました。(^^♪
e0100277_228174.jpg

e0100277_22103859.jpg
e0100277_2211383.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-26 23:59 | その他 | Comments(10)
Commented by sakaituu at 2007-12-27 02:08
傘の絵がかわゆい・・・
Commented by Scottts at 2007-12-27 04:16
sakaituuさんに同感。 無垢な絵と、暗号?^^
Commented at 2007-12-27 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっつん at 2007-12-27 12:45 x
この冬はまだ雪降ってないんですか?
傘の絵が気になりますね。デザインなんでしょうか?
落書きなんでしょうか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-27 22:18
sakaituuさん、ほんとうに・・・
傘に思い切りお絵かきするなんて、楽しかったでしょうね。(^^♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-27 22:27
scotttsさん、こんばんは。
幼い子供達の絵は楽しいことも悲しいことも辛いことも・・・全て暗号ですね。
無垢ゆえに・・・解き明かすのは難しいですね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-27 22:35
鍵コメ様。
ありがとうございます・・・
なんだか夢を見ているような心地さえします。
Commented by marikichi10 at 2007-12-27 22:40 x
この写真たちは、あの日に撮られたものですよね。
いつかアップされるだろうなと、楽しみにしていました。
他の人がどんな風に撮っているのかなと、興味津々でした。
やはり僕とは視点が違いますね(当たり前だけど)
人それぞれで楽しいです!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-27 22:44
たっつんさん、こんばんは。
旧新潟市内はあまり雪は降らないのです。
スキーをしない人が多いのですよ。
傘の絵は保育園児に自由に書いてもらったのでしょうね。
かわいいかったです。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-27 23:14
marikichiさん、こんばんは。
私、思うように撮れなかったんです。
傘にばかり目が行ってしまって・・・
それを少し大きめのカメラのせいにしようとする自分が腹立たしくて・・・
marikichiさんのお写真が羨ましかったんです。
29日は会場でまたお会いできると嬉しいです。(^^)
<< 静かな夜 海は荒海 >>