ゆめ 其のニ

エンジニアのみた夢
e0100277_22233273.jpg

光り輝くファンネル
吼えるインテーク
そしてエキゾーストノート

※※ 我が家の旦那様のお言葉でございます ※※
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-21 22:37 | その他 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2007-12-22 00:17 x
車好きにはホレボレするような写真ですね。
質感がとてもいいです。ボケ具合も。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-22 10:05
marikichiさん、おはようございます。
あらま。marikichiさんも車好きなんですね。(^^)
お好きな車はなんですか?
ホンダコレクションホールは暮れ時からが、私は一番綺麗だと思います。
しかし、暗くてねぇ・・・
テブレ補正付き又は明るいレンズが欲しいなぁぁぁと・・・・。。。
Commented by paranoia2004 at 2007-12-23 19:58
機能美の極みですね、メタルの質感が美しい(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-23 23:41
paranoiaさん、こんばんは。
何度見てもこの機能美に私もしびれます。
主人曰く、このころのエンジンには機能美と躍動美があったと言ってます。(^^)
Commented by たっつん at 2007-12-25 14:40 x
格好良いですね♪
昔はボンネット開けたら、キャブが付いてるのに憧れましたね~
今はキャブ仕様なんてほとんど見る事ないけどやっぱ見た目も
音もキャブがいいな~^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-25 22:45
たっつんさん、こんばんは。
ファンネルが薄暮のなか照明に輝いてとても綺麗なんです。
来年もまたもてぎに行きます。
飛行機も車も美しく輝いてますよ。
<< 冬至の海 ゆめ >>