ゆめ

あなたはどんな夢をみるの?
e0100277_0194648.jpg
e0100277_0202298.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-20 00:24 | その他 | Comments(6)
Commented by たっつん at 2007-12-20 12:43 x
二枚目の露出具合、渋いっすね♪
ここってホンダの展示場ですよね?どこにあるんですか?
Commented by dramatic_camera at 2007-12-20 21:52
こんばんは。
きまってますね^^
たまらさんの夢はなんでしょう?^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-20 22:02
たっつんさん、こんばんは。
ありがとうございます。(^^)
ここは、ツインリンクもてぎにあります、ホンダコレクションホールです。
オートボルテージュ開催中に撮りました。
アシモくんのいるファンファンラボなどなどもあります。
お子様連れで充分楽しめますよ。
ツインリンクもてぎのHPでイベント情報をどうぞ。(^^)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-20 22:27
dramatic_camera さん、こんばんは。
私の夢ですか?
写真を通して新しい出会いがたくさんあって・・・こんな幸せなことがあるでしょうか。
この出会いを大切に・・・写真を撮れることに感謝して穏やかに過ごしたいですね。
ドラカメさんの夢はなんですか?(^^)
Commented by sakaituu at 2007-12-21 00:59
眠って、夢は見たくない・・・
 起きている時に、夢を見たい・・・
  叶うかどうか???
   みんな自分自身の努力と運。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-21 08:45
sakaituuさん、おはようございます。
運を呼び寄せるのも自分しだいということでしょうか・・・厳しいですねぇ。。。^^;
私は高望みせず・・・のんびりと・・・行きますわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゆめ 其のニ 我が家のお姫様 >>