窺う

e0100277_2264176.jpg

[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-15 23:52 | その他 | Comments(4)
Commented by gosui at 2007-12-16 00:46
良い顔しています
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-16 12:06
gosuiさん、こんにちは。
会社の近所の三毛猫ちゃんです。
お互い知らない仲ではないのですが・・・距離を詰めている最中。
Commented by yoshipass at 2007-12-16 22:51
昨日、我家のPiちゃんと、反射神経の勝負をして負けてしまいました。
衰えました(笑)年はとりたくありません・・・鼻の脇に一筋赤い線が^^;
油断大敵!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-16 23:15
yoshiさん、こんばんは。
いけません。ヒトは野生には勝てません。
Piちゃんと競ってはいけません。充分にyoshiさんは、お若いです!!!
我が家にもミミという長生きで表彰いただいた猫がおりました。
私がお嫁に来た時、台所の覇権を争ったあの熾烈な戦い・・・
思い出します。。^^;
<< 遮る かもめはかもめ >>