こどもはかぜのこ

e0100277_2245154.jpg
e0100277_2246880.jpg
e0100277_22471023.jpg



*****
今日は目がかすんでしょぼしょぼしょぼしょぼ・・・・
実は昨日の夜うっかり大失敗。
直前まで有頂天の絶頂。
・・・がっくりきてよく眠れなかった・・・(のだとおもう)
・・・許してくれるかな・・・やっぱり心配。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-11 23:02 | その他 | Comments(10)
Commented by sakaituu at 2007-12-12 14:28
芸文周辺の散策に行ってきました。
 紅葉が終わりそうで>>>落ち葉がいっぱい
  また山茶花の花がちらほらと咲き始めましたね・・・
Commented by nontan91 at 2007-12-13 00:05
いったい何やらかしたんでしょうね(笑)
眠れないほど悩むとは!
でも写真は絶好調、一枚目の切り取り方とタイミングがばっちりです^^
Commented at 2007-12-13 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっつん at 2007-12-13 12:49 x
何をやらかしたか気になります。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結果はどうあれ有頂天になれるって事は幸せだと言う事で。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-13 23:02
sakaituuさん、こんばんは。
山茶花にさっと淡雪・・・
昨年は思うようにいきませんでしたが、今年は撮れたらいいなぁ・・・
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-13 23:04
のんたんさん、こんばんは。
先方からはまだ返事がないので・・・ますます凹むばかりです。。。
写真は芸文へ向う道中でしたから・・・気もそぞろ・・・でした。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-13 23:15
鍵コメさん、こんばんは。
うれしい!!!のですが・・・
一人じゃ、なにげにつまらないのですもの・・・(/_;)
それになんだか最近のお写真寂しげじゃないですか?
元気だしてくださいね。
メールしますね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-13 23:20
たっつんさん、こんばんは。
本当に・・・こんなに嬉しくて嬉しくて仕方の無いことは久しぶりでした。
メールというのはなかなか自分の思いが伝わらなくて・・・
ホントに悲しいです・・・(/_;)
Commented at 2007-12-14 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-14 01:11
鍵コメさん、こんばんは。
あんぱんまんじゃないけれど・・・おかげさまで元気百倍です。(^^)
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かもめはかもめ 言葉にあらわせない >>