言葉にあらわせない

e0100277_22461151.jpg

e0100277_0412918.jpg

e0100277_0364146.jpg

今日は・・・コンサートも素晴らしかったしとてもとても楽しかった・・・。
それ以上に・・・
憧れの方にお会いできてただもう・・・
この週末は写真をやっていてよかったなぁ・・・と。
皆さん、言葉にあらわせないほどに感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by qjo-s-koshi | 2007-12-10 00:54 | その他 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-12-10 23:00
こんばんわ~♪
三枚目の雲からの光芒、私も見てましたよ^^
なかなかカッコよかったですね。
一、二枚目は、寒そげな芸文が^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-10 23:39
のんたんさん、こんばんは。
コンサート前に友人と芸文探検しました。
三枚目。屋上に出たかったのに、開放されていなかったんです。
だからガラス窓越しです。
一、二枚目は・・・バス停から芸文への道中です。
ちゃんと会えるかしら・・・挨拶できるかしら・・・うぅぅぅ・・・心配。。。(/_;)
という不安がそのまんまです。。。
「寒そげ」・・・標準語だと思ってました~(^^ゞ
それにしても・・・あのファインダーが夢にでてきます。。。
Commented by gosui at 2007-12-11 00:40
こんばんは
いつもこっそり拝見しています
一枚目の写真 好きです
Commented by dramatic_camera at 2007-12-11 06:55
なかなか雰囲気のある写真ですね。
小さいカメラを持ち歩けば、もっとたくさん撮りそうですね(^^)b
Commented by Scottts at 2007-12-11 07:20
雲の不気味さは写真を見て怖くなるくらいですが、この力強さは畏敬の念すら抱きます。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-11 21:47
gosuiさん、はじめまして。
いつも見てくださっていたんですか?
ありがとうございます。嬉しいです。(^^)
一枚目・・・左上に屋根が入ってしまいました。ダメですね。
私もgosuiさんのように、身近なものから素敵な被写体を発見できるようになりたいです。
こっそりなんておっしゃらずに・・・またいらしてくださいね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-11 21:50
dramatic_camera さん、こんばんは。
ち、ちいさいカメラですか・・・うぅ。。。^^;
その決心がついた時にはドラカメさんのお世話になります。
しかし・・・今、私の心を捕らえてしまったのは・・・。。。ナイショです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-11 22:02
scotttsさん、こんばんは。
scotttsさんのお写真の青空とは正反対に寒そげでしょう~。(^^)
風も強くとても寒い日でした。
でもまだまだ冬はこれから。
雲はもっと低く暗く垂れ込め、どろどろと低音を響かせ雪下ろしの雷が鳴り出すことでしょう
実はこの時、とっても心配で不安でどきどき・・・。。。
もちろんそんな心配は無用だったのですけどね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こどもはかぜのこ 今日のお出掛け >>